2018年5月6日・7日青森下北半島 5月6日
ヒューマンデザイン マイダンジョンカード講習会
「ヒューマンデザイン マイダンジョンカードライセンズ オフィサーズ」を取得して、早速講習会を開催。
5/5 ゴールデンウィーク企画として ヒューマンデザイン マイダンジョンカード講習会を行いました。
おかげさまで無事終了しました。
13年間ヒューマンデザインを学んできた私の経験にも基づきカードの活用を展開させて頂きました。
当日はびっくりや笑いやうなづきやらと皆さん共々楽しめました。ありがとうございます。
出席者の感想を掲載いたしますね。

IMG_2458_20180507124401036.jpg

生年月日から自分の性格が適格に出てくるのに驚きました。底にある潜在能力等も納得いくことばかりで本当に不思議体験でした。これから周囲の人の生年月日も入れて性格や相性を研究したいと思います。 (Yさん)

とても面白かったです。自分のもつ数字で、自分がどんな性質を持っているかがすぐわかるところが良かったです。自分と相手の新たな可能性を探れるのも、面白いと思いました。様々な活用法があることもわかり、いろいろな場面で活用してみたいと思いました。ありがとうございました😊 (Sさん)

分かっているつもりの自分自身の性格もはっきり答えを貰えたり、パートナーや友達との相性や攻略方も、全てカードに答えが出るので凄く分かりやすいと思いました。
タロットの様にカードの意味を覚える必要もないので、誰でも楽しく活用出来るツールだと感じました‼  (Mさん)

カードで自分自身のもつているものを知り改めて愕然としております。私自信をこのカードでより深く分析できこれからの指針にしたいと思っています。 (Rさん)

5日の子供の日にヒューマン マイダンジョンカード体験会に参加する機会がありました。
ヒューマンデザインLYDの講座も受けていましたので興味がありました。
5名ご一緒でしたが、机にカードを並べますからちょうど良い人数でした。銘々自分の数字を選びカードの言葉になるほどと感心しながら、和気あいあいと過ごせました。
カードの使い方も明日はどんな日?、私の声楽の、研究発表会の日がどんな日なのか皆さんとやったり。楽しい時間が過ごせました。又自分でもやってみたいと思いました。
日本で4人しか無い資格をお持ちの中村先生のそばにいられてこういう特別な体験が出来て感謝申し上げます。ご一緒させて頂きました皆様どうも有難うございました。(Aさん)
Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.