FC2ブログ
2019年「新生の気」パワーストーン 受注開始です!
M&Mアクセサリー
今年はM&Mアクセサリーにおいて、初めて「今年のパワースト―ン」早期受注を行います。
申込締め切り 第1回:12月1日 順次制作に入りお届けします。

★2019年新生に年に向けての早期受注を行っております。
2月4日の「新生」の気をしっかり受け取りましょう!
★2019年立春2月4日12:14節入り後にブレスを身に着け、しっかり「新生の気」を頂きましょう!
メノウを中心とした石の組み合わせです。見本ができましたのでオーダー受付ます

IMG_5140.jpg
IMG_5141.jpg
・ブレスレット(四神入り) 19,000円 ネックレスとセットのブレスレットは22,000円

・瑪瑙メタルネックレス 二連 25,000円 一連 15,000円 こちらは瑪瑙メタル終了次第終了です。

イヤリングは小さな房のものは3500円〜、大きな房のものは5,000円〜
(ピアスに変更の場合は別途料金)
IMG_5142.jpg

★石の意味

瑪瑙(メノウ)
親子愛・兄弟愛・自然愛の守り神身につけることで家庭のトラブルを未然に防いだり、対人関係を改善し、絆をふかめてくれます。相性の合うアゲートは持ち主の成長と喜びを分かち合ってくれます。ネガティブなエネルギーを取り除き、転化させることによって、オーラを安定させます。浄化作用は肉体・情緒レベルでも強力です。
○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする
色の意味から
・赤: エネルギー 健康
・黄色: 金運 活力
・グリーン: 人間関係強化
・ブ:コミュニケーション能力強化 分析力アップ
・オレンジ: 調和 

★2019年のブレスレットには
方位除も含まれております。また、方位除け以外にも次のような意味も含まれております。
四神獣の持つ意味  
  ■ 東方を守護する青龍(せいりゅう)・・長く舌を出した竜の形。
  金氣を吸い寄せ、商売繁盛、巨万の富を得るといわれています。
  ■ 西方を守護する白虎(びゃっこ)・・細長い体をした白い虎の形。
  金運を逃がさないように睨みをきかせ、悪運を退散させるとされています。
  ■ 北方を守護する玄武(げんぶ)・・足の長い亀に蛇が巻き付いた形。
  厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらすといわれています。
  ■ 南方を守護する朱雀(すざく)・・翼を広げた鳳凰上の鳥の形。
  火のエネルギーを操るとされ、大きな翼で悪を払い、平安と福を招くとされています。

★皆様の早期のオーダーお待ちしておりますね。
Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.