TCカラーセラピスト講座(6月27日)
TCカラーセラピスト講座を開催しました。

受講者の方々からコメントをいただきました!

・カラーセラピー講座については、まずカラーの意味合いを覚えてからとか、凄く難しく考えていました。ところがスタートしてからは、先生の楽しいリードと共に和気あいあいとした中あっという間の一日でした。
セラピストの資格も取れておまけに自分も癒やされて帰れるなんて、お得感満載でした!

・解りやすい説明、楽しく学ぶ事ができました。
↑彼女は帰宅後、ご主人と息子さんに早速トライしたようです。

・14色のカラーボトルを前に赤の情熱、オレンジの活力、青の誠実、紫の神聖、緑の癒し、白の純真等々自分ながらにそれぞれの色の持つ波動をイメージしながらのレクチャーは時間(10~16時)の長さを感じさせないワクワク楽しく興味深い内容が満載でした。締め括りの実習は本番さながらTCカラーセラピストとしての自覚を促す体験となりました。カラーについての勉強は今からですがクライアントの皆様に心に響くメッセージを受け取って頂けるようになりたいとおもいます。

・初めてでしたが、面白い講座でした。読んで癒す効果と喜んでもらえたことが嬉しかったです。きれいなボトルを身近に触れることができて良かったです。色彩心理の知識があれば、もっと興味が深まると思いました。


皆さん、TCカラーセラピスト資格取得おめでとうございます!
これからの活躍を心からお祈りしています。

TCカラーセラピスト講座
TCカラーセラピスト講座2
TCカラーセラピスト講座3
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.