TCカラーセラピスト講座を終えて(7月29日) 
TCカラーセラピスト講座 7月29日も無事修了しました。

今回は他のジャンルでもセッション経験のある方々。
講座終了時には カラーセラピーのセッションも様になっていて
お互いに癒されるセッションのなっていました。


TC1

皆さんからもコメントを頂きました。ありがとうございました。

・コンパクトな時間にまとめて頂き、新しいツールをありがとうございます。
是非使わせて頂きます。


・思いかけず自分の深層心理に語りかけてくれるカラーセラピーはとても楽しかったです。14本の色からのメッセージをありのままお伝えするこのセラピーは簡単でありますが、とても深い部分に問いかけてきます。是非、お気軽にお試しください。


・以前から、カラーセラピーに興味があり、1日で所得できるボトルもついているのが魅力的で受講させていただきました。カラーボトルはとても綺麗で、見ているだけでも癒されましたが、今日の講座では、セッションの仕方にも力をいれて、丁寧にご指導頂いたので、セッションができるようになりました。
セラピストとしての心構え、自分をクリアーにしてクライアントさんに寄り添い、傾聴することの大切さを改めて実感できたことは、カラーセラピーだけでなく、基本的な姿勢として、これからも自分の支えとなってくれると思います。
明るくて親しみやすい彩祐子先生の講座に出会えて感謝しています。
1日の講座ですが、深く心に響くメッセージを伝えられるTCカラーセラピーを活用して、周りの人や多くの人の癒しをお手伝いしていきたいです。

TC2
TC3

・次回は8月6日、26日、29日
    9月19日、30日と開催予定です 

 講座詳細は
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.