TCカラーセラピスト講座を終えて 7月19日
7月18日(月)AMANA Cafe&Predictionsにて、TCカラーセラピスト講座を開講しました。
講座案内は・・・?
AMANAでは、2回目での講座ですが、
皆さん
二つのセッションをしっかりマスターして帰りました。


201107181532000.jpg

201107181534000.jpg

201107181601000.jpg

皆さんありがとうございました。
カラーセラピストとして、デビューなさってくださいね!
Mahiroさんも、再参加ありがとうございました。
今日のセッションは余裕がありましたね!
皆さんもとても癒されたとおっしゃってましたよ!



皆さんから、感想を頂きました。
・今日は参加させて頂き、ありがとうございました。前から気になっていたカラーセラピーの勉強が
出来、5時間がアットいう間で、楽しく講義を受けることが出来ました。
色には、各々の意味があり、選んだ色から自分を知る事が出来て
本当に意義のある時間にありました。
ありがとうございました。             中村真寿美

・TCカラーセラピスト講座に参加させて頂きました。
いつも講座では、色々なメッセージを頂くのですが、
今回は、「自己理解できることで、他人を受容できます」という言葉が心に
残りました。
まずは、自分を大切にするところから始めないとですね。
先生のお話がわかりやすく、テキストも良くできていて良かったです。
セッションを2つ教わり、実践の時間が長くてよかったです。
早速、家族や友人にセラピーをやってみたいです。
先生ありがとうございました。     SATOKO

・TCカラーセラピスト講座 再受講
受講生は二人ということもあってあか、集中力切らさず、
意欲的に取り組まれいて
講座の終わりには、高い理解度と慣れた手順で、
模擬セラピーに臨んでいらしtので、
教材の完成度と彩祐子先生の指導力に感心しました。
私もセラピーを受けられた上に練習が出来て大満足でした。  舞宏


皆さん、TCカラーセラピスト資格取得おめでとうございます!
これからの活躍を心からお祈りしています。
そして、
また、AMANAにもご来店ください~!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.