TCカラーセラピスト講座を終えて(8月6日)
TCカラーセラピスト講座 8月6日も無事修了しました。

今回も AMANA Cafe&Predictions にて行いました。

今回は甲府からの参加者の意欲に皆さん刺激されておりました。
皆さん、初対面でしたが、和やか雰囲気でレッスンを終えることができました。
今回は3人参加でしたので、セッションのお手伝いに舞宏さんが参加してうださいました。
皆さん、暑い中でのご参加ありがとうございました。

TC.jpg

TC3.jpg




次回は、9月19日(祝月)です。講座案内は

今回の皆様からの感想です。

今日はとても楽しめました。有難うございます。
5時間のクラスでしたが本当にあきることもなくあっという間に過ぎていきました。
ずっとカウンセリングやヒーリングなどの人を癒す仕事や人の心と関わることに
携わりたいと思っていたのですが少しづつでも道が開けてゆきそうです。
自分の気持ちも明確になり、自信もつきました。
本当に有難うございました。まずは、家族や友人など身近な所から始めたいです。 ゆか

TCカラーセラピスト講座受ける前は、どんなことをどんな風に受けるか良くわかりませんでしたが
受けてみたら、ボトルの色を見ているだけでも楽しくて講座もボトルに触れての講座で心が元気になった気がして内容も楽しかったです
nam

目指すセラピスト像 & 感想
人々の可能性を引き出せるセラピストを目指したいと思います。
また、自分の心にも常に向き合い、いつもクリアーな気持ちで
カラーセラピーに取りくめれば良いなと思います。
カラーセラピーは思っていたより知的で楽しく、優しく、強いものであると感じました。
最近は様々なヒーリングがありますが、これは、色々なタイプの悩みに自己解決力をもたらしてくれる、心強いヒーリングであると思います。
ありがとうございました。彩子

TC2.jpg

TC4.jpg

皆様、初めてで戸惑うこともあったでしょうが
無事、セッションをマスターして終了しました。
TC本部から、修了証書が届いたご報告がありました。
よかったです!


前回の講座の様子は・・・

第1回

第2回
第3回
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.