満月の会終了報告(8月14日)
8月14日(日)は、いつも、
大塚教室で夜おこなっている満月の会を昼間に。
そして、AMANA Cafe&Predictions にて行いました。

満月の会は今回で、なんと第71回を向かえました。
この10月で7年目に入ります。
満月の会も変遷して、
当初はセルフセラピーカード48枚を1回ずつ勉強してきました。
今は、神様カードに移り、そして、現在は、禊ぎ祝詞も会の中で奏上しております。
講座詳細は、こちらをご覧ください。
満月や新月のシートはこちらからダウンロードできます。

moon7.jpg


8月14日(日)
のカリキュラムはこんな感じで
★自己紹介

★満月の瞑想 まずは、 ・浄化  
            ・各チャクラに満月の光をいれていきます。

★星の動き、気学の盤からも今後の運気のポイントの説明

★足の裏の湧泉を開きます

★祝詞奏上
             ・時霊の大神さま・空間の大神さまによる「神・仏・先祖」三位一体の清めの警蹕
             ・天御光永遠大御神さま (あまのみひかり とわのおおかみさま)による 
             神・仏・先祖のご開運の警蹕
             ・大祓い祝詞
             ・宿命・運命の清めと改善の祈り詞
             ・「神・仏・先祖」三位一体の祈り詞
             ・人生開運の祈り

心身が清まった所で
    
★満月シートに各自記入
★満月の瞑想       ・各チャクラに充分な満月の光のエネルギーを入れる
             ・各自好きな神社へ行っての瞑想

★神様カードの勉強 

★カードを引く      ・今後の事で聞きたいことなどを問いかけて
              カードを引きました。

moon3.jpg

・セルフセラピーカードも引いてみました。
 ・現在の取り組む課題
 ・課題に取り組む行動のカード
 ・その結果もたらされるギフト

moon5.jpg


★満月の会は、ある意味マニアックな所もありますが
 2012年に向けて、2012年を境にして前後10年間は
 私達の前世、あるいは、先祖の清めを行うことができる時ですので
 月1回でもきちん間向かって、祝詞を奏上することにも意義があると考えております。

 祝詞はどんなふうに奏上するの?
 私達が身近にできるところから初めてみませんか?

★次回は、9月11日(日)17:00~19:30 AMANAにて行います。ジャストタイムでの祈りを捧げましょう!

◆ セルフセラピーカードセッションは AMANA Predictions Cafeにても受けれます。

◆ 新月の会は 8月29日(月)9月27日(火)19:00~21:30 大塚教室にて 講座詳細は

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.