8月は産土・鎮守神社参拝へ
8月は産土・鎮守神社参拝
メルマガにも記載しましたが
暑い中の参拝は大変ですが、時間を見つけて是非参拝を。
8月は気学の盤でも北東・南西がつぶれていますので、余裕があったら、
表・裏鬼門結界神社への参拝もお勧めです!
中村も久しぶりにゆっくり参拝できました。気持ちが軽くなった感じ
中村は今月から空亡にも入りますので、表・裏鬼門結界神社・寺院は参拝は必須。

20110809hakusann.jpg
白山神社(産土神社)


20110809nezu.jpg
根津神社(鎮守神社)

2011080810sugamo.jpg
巣鴨高岩院
(表鬼門結界寺院)

201108081027000.jpg

2011081316anahachiman.jpg
穴八幡宮(南西鬼門結界神社)

南西鬼門結界寺院
高津区にある明王院
お墓参りを兼ねて行ってきました。
暑い暑い参拝

中村家ではゴーヤが見事に育ち
グリーンカーテン風
涼しげ~~~!
・・・・ゴーヤ貰って帰るの忘れた。。残念。
ゴーヤ食べるとなんだか、夏を乗り越えられる感じで
AMANAのまかないにはゴーヤを出してもらっています。


201108161816000.jpg


201108161817000.jpg

9月の節入りまで、後半分。
皆さん、体調には気をつけて下さい。
今月は、進みが遅くても焦らない、焦らないです。

9月のコミカレ
「自身をプロデュースする」講座は、是非ご参加ください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.