FC2ブログ
ブログ紹介
このブログでは、九星気学にもとづいた今月・今年の運勢や、 吉方位神社参拝レポートや講座のレポートのほか、美しいものなどご紹介していきます

辛丑(かのとうし)六白金星(ろくしろきんせい)中宮の年のテーマは?

~ 2021年「新生の時代 令和」 “志”をもって、「自身のステージアップ」を目指そう!        

サブタイトル:祓って、清めて、波動を上げる!
やると決めたら最後まで。そして笑顔と感謝

 
■2021年は、「辛」「丑」「六白金星」の象意を顕す年。
「辛」は、黙考・黙想。思い悩みながら、ゆっくりと衰退していくこと。痛みを伴う幕引き。
「丑」は、絆 約束 契約。 
「六白金星」は、充実・健全・高貴・貴重・進行・決断・投機・統率・神仏・独断・威厳・過分・完全。
が示される年

■2021年は、「新生の年 令和」3年目。天命・使命がいよいよ発動!
・「自身のステージアップ」の時

■2021年は、政治・経済が注目 「食」も話題に。
       ・オリンピック(開催は?) ・キャッシュレス時代 
       ・政治改革 ・働き方改革 ・「食」の改革
       ・「仕事を制するものは、2021年を制す!」・サイドビジネスへの取り組み
       ・財政管理

■2021年は、「自身の才能」を伸ばす!「自分に投資」する時間とお金を活用する!
・「自身を知る」ことへ投資
・「研究・学習」へ投資
・「感性・感覚・喜び・感動・感謝・笑顔」を大切に。
       
■2021年は、大きな変化と改革が求められる時
       ・時代の変化を見極めましょう。
       ・「新型コロナウイルス」との共生
       
■2021年は、 引き続き自然災害・事故には警戒。 過情報・誤情報に注意
・安全対策の強化 ・危機管理体系の構築化
・「良質な情報」を取り込む工夫 SMSの利用 フェイクニュースを見極める
・個人情報の漏洩・不正利用
・新型コロナウイルス感染対策

■2021年は、「吉方位取り」をより効果的に活用する。天地の氣をしっかり受け取りましょう。
       同時に「産土神社開運法」を土台に、神道メソッドを行いましょう。

■2021年は、 「禊祓い」は一霊四魂の活性化へクリアーな自分と環境をつくり、波動をあげ、
選択力を高めます。
       *大祓い 自神拝に取り組もう!

■2021年は、 引き続き、前世・宿命・運命が清まる期間。「大いなる意志」を感じ取ろう!


2011年と2020年「七赤金星中宮」の年は、私たちにとって忘れられない年になりました。
2011年は東日本大震災。2020年は世界中を「コロナウイルス」が蔓延して、多くの生命が奪われた
事です。「コロナウイルス」の感染は、私たちの社会生活・経済活動に大きな影響を与えています。
この「コロナウイルス」との共生はしばらく続く事と思います。そして、これから世界で起こっていく、
さまざまな出来事は、次世代を担う子供たちに引き継がれていく事となります。

時代は大きく変わっていく「エネルギー」を皆さんも感じていることと思います。
今までとは違う世界が、今後展開されていくことを感じている方もおられるでしょう。


 「令和」という年号のもとに、次のステージ「新生の時代」が用意されています。
私たちは、六白中宮の2021年を迎えて、大きく変化していく「新生の時代」の波動に合わせて、
それぞれが「自身のステージアップ」をする時がやってきています。心して、真向かう2021年です。
そして、2022年はそれぞれがホームグランドに位置して、各々が自分自身で輝く年となります。
私たちひとりひとりが、本当の意味で「自分自身の価値を見出す」時が訪れます。
それがこれからの「新生の時代」の「生きていく術」ともいえます。

まだまだ、変化・激動は続きます。今は「自己改革・改造」のチャンスと捉え、周りに起きていく事象を
「前向き」に捉えていくことです。どんな現象にも必ずヒントがあり、そこに、成長のチャンスがあるはず
です。そして、時代の変化を見極め、「進歩・成長」を目指して、智慧と勇気で行動していきましょう。

私達には天地自然の法則を知る「氣学」というものがあり、「吉方位開運法」や「産土開運法」をはじめ、
「神道メソッド開運法」があります。自分自身の価値を見出す事につながり、
自身の権威と方針で新生の時代を生きる「ヒューマンデザイン」も与えられています。


今の私達は、その“力”をあますことなく酷使して自分自身を更にバージョンアップしてくチャンスの時です。
(今世は輪廻転生3回分ですよ)この時代、乗り越えられない試練はないと自分を信じ、起きていく現象に挑んでいきましょう。良質な情報をきちんと得ることと柔軟性と真実を見極める力を養い、更に
天地自然の法則を学ぶことを深め、活用していくことがより大きな力となるでしょう。

🍀勇気を持ち、慈愛を持って、自分も相手も信頼し、調和の世界へ踏み出しましょう!
 
どうぞ皆様方におかれましても「今年の気運」を捉えて、「新生の時代 令和三年」を健康で、
実りあるように。私達の努力、行動が「未来」を創っていきますように。共に挑み、励まし、喜びを分かち合っていきましょう!

フローリーディング研究所においては今年も2021年の気運にふさわしい企画講座、祈祷祭、開運ツアー、
個人鑑定・リサーチ・セッションを提案していきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2021年令和三年1月吉日                  フローリーディング研究所 中村彩祐子





*今年運勢詳細は、フローリーディング研究所2019年「今年の運勢」をご覧ください。

フローリーディング研究所 中村彩祐子
スポンサーサイト



Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.