金運吉方位ツアーに参加して

金運吉方位ツアー参加しました

平成21年9月29日 早朝 羽田を発ち小松へ そこからは
先生の運転するレンタカーで まず向かったのは

「東京からようおいでたがね~」と 宮司さんが優しく迎えてくれた 金剣宮へ
金運の力強い神様 です

建物の回りはガラス戸がめぐらされ 冬の積雪の深さを窺わせる社殿が
木立の中に 埋もれるように 静けさを漂わせています。
「金運は天から降ってくるのではないのです。自分の仕事を頑張る事ですよ。 」
とのお話しをいただいて

生命の親神様  白山比め神社 に向かいました。

       幸せのパワーがキラキラ降りそそぐ   伊勢神宮
       大きなふところに 抱かれた安らぎの  出雲大社
                 神様は個性豊かで魅力的 です。

白山比め神社は 私の世俗な願いを 躊躇させる様な リリしさ そっけなさ が有りました。
自立をうながす親心 凛としたたたずまいです。
北陸の湿潤な空気と 深い緑に包まれ 浄化の気に満ちていました。

翌日は 曹洞宗 永平寺へ。
生命力にあふれ 宗派をこえ 人々を惹きつける魅力に圧倒されます

3週間後の10月20日 富士吉田の 北口浅間神社 と 山神社へ向かいました。
美しい富士の姿に 魅了され思わず手お合わせた祖先のピュアな魂は
私たちにしっかり繋がれています。 

アフリカ系ブラジル人の友人は 「ボクは 富士山に登ったよ!」と自慢します
登ってない私は羨ましいのですが、富士登山を自慢する彼をうれしく思って見ています。

誰もを魅了する富士山のパワーが、貧しさや差別に苦しむ人に届きますように!

山神社は、金剣宮とセットになった金運の神様。私の老後は安泰です
もちろん「金運は 自分の仕事を頑張る事」です 

【Mさま】
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.