開運ツアー参加の感想
「皆で祈れば祈りの柱が太くなる。」彩祐子先生のこの言葉が実感できる場面があります。

皆の優しい柔らかな気持ちが一つになってその場に溶け込む、皆が一体化して明るいピュアなエネルギー体に成る。そんな感じが強くするツアーがあります。それはその時のメンバーなのか、その地の氣なのか、神々のエネルギーなのか?個人で行った時とツアーでの参拝とではまるで印象が異なる神社があり吃驚させられます。皆の力で大きなエネルギーとなった祈りや思いは大きな柱となって神様の元に届くのかも知れませんね。大きなパワーには大きな扉を開けて歓迎して下さるからなのでしょうか。

参加したツアーの中では安房神社の優しさと明るさが好きです。御岳神社の澄んだ空気もお気に入りです。又、筑波山神社の絶景と笛の音は心に染みますし海南神社は何故か心惹かれる神社の一つです。そして西叶神社を訪れたときは両手を広げて迎え入れてくれるような気がしました。勿論伊勢神宮や猿田神社の強大なパワーは目に見えるようでした。

数え上げればきりが無いほど大小さまざまな神社に手を合わせて来ましたが目的を同じくする仲間、自分をより良く生きようとする人達と行くツアーは最高です。
これからも沢山のツアーに参加してもっと幸せ指数をupさせて行こうと思います。

【M.Iさん】

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.