吉方位開運ツアーとは・・・?
フローリーディング研究所での”吉方位開運ツアー”のご報告です!
フローリーディング研究所での
第1回ツアーは、
2005年10月29日に企画した熱海 来宮神社です。

kinomiya.jpg 来宮神社

お陰様で現在、ツアーは2010年8月2日現在出雲ツアーで99回を迎えております。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。


吉方位開運ツアーとは・・・?

月の吉方位を選択して、私、中村彩祐子が1997,8,8富士浅間神社奥宮へ参拝した時から
実際訪れた神社、パワースポットを皆さんへご紹介していくツアーです。

また、神社での昇殿ご祈祷の作法・水取り・土取りの方法を指導しております。
実際体験することで自身にとって
「パワー」や「良い氣」を感じて頂くことも目的にしております。

今でこそ「パワースポット」という言葉も皆さんに知れわたる事となり、
テレビや雑誌などで多くの「パワースポット」が紹介される事になりました。
実際たくさんの方が訪れる様になっていることは、うれしい事でもありますが
参拝のマナー、水取り土取りのマナーもきちんと伝えていきたいと更に感じております。
ご利益信仰だけでなく
天地自然のパワーに敬意をもって、自然を愛し、
神社へも畏敬の念を抱いて訪れたいものですね。


”吉方位開運ツアー”の詳細はフローリーディング研究所ホームページ吉方位開運ツアーをご覧ください。

今まで訪れた、開運ツアーはこちらに記載されております。
また、ブログ 彩祐子の心の扉1にも、過去のツアーの報告がされております。

なかなか、その度のブログ更新は難しいですが写真だけでも掲載していこうと思っております。
(2010年8月2日現在)
Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.