TCカラーセラピスト講座を終えての感想
受講された皆さんの感想です。

皆さん、TCカラーセラピスト資格取得おめでとうございます!
これからの活躍を心からお祈りしています。
そして、
また、AMANAにもご来店ください~!






4本リーディングのメッセージが自分にとって的確なものだったので驚きました。
これから、洋服屋小物を選ぶ時に、カラーを意識してみようと思います。
楽しかったです。

2011年9月19日 Sさん


今日はありがとうございました。
ピンと来た色を選ぶことで自分の気持ちやメッセージがわかり、背中を押された感じでした。
ハイヤーセルフからのメッセージはとても心にひびき、感動しました。
これからは自分の癒しの為、自分の大切な人たちの癒しの為に少しでもお役にたてる自分になりたいと思いました。
一歩踏み出せた一日でした。感謝いたします。

2011年9月19日 A.M.さん

0919TC
0919TC2




今日はとても楽しい1日でした。
色の持つ力と癒しに改めて触れることができました。
知らなかったことが知れて、自分の内側(心理)に気づけて、リフレッシュできました。
もともと色彩の世界に興味があり、生活や仕事・人間関係の中に色を取り入れたいと思っていました。
オーラソーマはまだ初心者の私には難しいと思っていたので、TC カラーセラピーは今の私にぴったりでした。
先生も優しくて温かい方でステキな時間でした。
ありがとうございます。

2011年9月30日 S.U.さん

0930TC




今回初めてカラーセラピーの勉強をさせていただいたのですが、会話を交えた講座で、とっても楽しかったです。
あゆこ先生のセラピストとして仕事をするということのお話も聞けたので、それもとても心に響きました。ちょっと悩んでいた事でもあったので、心の中がわかったのでしょうか?
将来の目標は自分のエステサロンを持つ事です。
そのための第一歩が今日踏み出せたのでとてもうれしかったです。
まずは周りの人からカラーセラピーをやってあげて、将来につなげていきます。
今日はありがとうございました

2011年10月22日 R.O.さん

カラーセラピー講座は、イヤーアートセラピーの資格をとったときに少しだけカラーについて学び、そこからもう少しカラーについて知りたいと思い、今回講座を受けることを決めました。
受けてみて思ったのは、自分で趣味としてやっている占い通じるものが少しあるのかな?ということでした。占いではないことは分かりますが、このカラーセラピーで自分の内面的な部分を見てそこから占いへ運ぶのも良いかと思いました。
カラーを学んでこれからいろんな人とセッションしてみたくなりました。
今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。

2011年10月22日 F.E.さん

1022TC
1022TC2




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.