M&Mアクセサリー 2012年春の展示会 3月2日(金)3日(土)開催

M&Mアクセサリー 春の展示会 & 同時開催 2012年運気鑑定会



3月2日(金)11:00~16:00
3月3日(土)11:00~16:00

今回の展示会は、M&Mアクセサリー10周年を記念しての初めての現品のみの”セール”となります。リピート効かず、色違い、オーダーは定価になります。
もし、気に入った作品があればかなりお買い得です!

★同時開催 AMANA Predictions Cafe (開運占いカフェ)
 2012年今年の貴方の運勢は・・・・?
★会場:AMANA Cafe & Predictions
★当日は全て予約制ですので、人数とご来店時間をご連絡ください。

パワーストーン展示会1
パワーストーン展示会2
パワーストーン展示会3
パワーストーン展示会4
2011winter.jpg
2011winter1.jpg
2011winter2.jpg

AMANA


3月9日記載

◆◇━━ 3月イベントの御礼とご報告 ━━◇◆

3月2,3日での
M&Mアクセサリー 同時開催 2012年運気鑑定会では、
新しい方、お久しぶりの方、お友達連れの方と
足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
本当は皆さんと ワキアイアイしている所ご紹介したかったけど
夜しんみりした所で撮りました。。。残念


開運カフェでは、
明日ラストの大吉方位で来られた方・・・ラッキー!
行動派の六白さん。翌日きちんと吉方位取りされたご報告を頂いて
とてもうれしかったです。
タロットや
ヒューマンデザイン、ミニセッションやら
それぞれが、
自分の人生に前向きに取り組まれている姿勢を感じ
私達も大いに励まされます。
ありがとうございます。

また、M&Mアクセサリーでは、
石のパワーに触れていると元気がでますね。
こちらも、
新しい方は、石の魅力と美奈子さんのデザインに感心したり、
リピーターの方は
ご自身なりに石を考えオーダーされたり、
一緒に考えていると
私もついつい夢中になり、楽しい時間を共有しました。
昨日、オーダーされた作品が出来上がってきて
また、うれしく思ったり
作品が手元に届いて、
大切に使われ、パワーの力添えを感じられたら良いな~と思います。

今年は、力強い石のせいか
本当に元気になるような気がします。

3月8日満月の会で
今年のパワーストーンも一緒に月光浴。
満月終了後には
私を含めて、参加した方々の顔色が明るくなっていました。
観えないパワーを感じる一場面でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.