TCカラーセラピスト講座を終えての感想
講座終了後の皆さんの感想です
(ご協力頂いた皆さんからの感想アップしています)

皆さん、TCカラーセラピスト資格取得おめでとうございます!
これからの活躍を心からお祈りしています。
そして、
また、AMANAにもご来店ください~!

2012年2月3日

tcカラーセラピスト講座を受けての感想です。
マンツーマンで少し緊張しながらの受講でしたが
先生がやさしくリードしてくださり、とても有意義な時間となりました。
14本のボトルを見ているだけでも、きれいだなと癒されます。
リーディングは一度受けていて、とても良かったことは
知っていましたが
今日改めて、先生から受けてみて
自分の心情にぴたりと当てはまり
やはり感動しました。
リーディングをする側としては
練習していかないといけないなと思います。
まずはセルフリーディングをしていってから
家族や周りの人達に、癒しを提供できたらいいなと思っています。
ありがとうございました。
(K,A)さん

2012年3月17日

●TCカラーセラピスト講座を受講して・・・

以前よりカラーには興味があり、やっと日程が叶って伺う事ができました。
学生時代よりターコイズのブルー(若いトルコ石色ではなく、青緑が深い色合いの時を経た色合いの方・ 俗にブルーグリーンとも言うかな)がとても好きでした。
今回嬉しい事に14本のカラーボトルに含まれていたではありませんか!
好きな色があるだけでテンションは上がりますね。
当日は雨天で尚且つ偏頭痛に悩まされ始めていた私には、パワーをもらえる色でした。
2つのセッションのカリキュラムも理解しやすいとても洗練された組み立てで、納得する講座でした。
メッセージも心に届く表現ですから素直に耳を傾けることが出来ました。
一緒に受講していらした、男性は初対面の方だったので本当にお互いのセラピーセッションをしているようで勉強にもなりました。ありがとうございました。  
(MM)さん

色の奥深さはもちろん1番びっくりしたのが、葉っぱに緑の光は必要ないってところですね。
そこ!?って思うかもしれませんが、意外にみんなが知らない色の神秘に触れられたような気がします。
男でカラーセラピーってどうかなぁと思いましたが、
先生はもちろん、一緒に受講されていた方も、本当にいい方でとても楽しく受講できました。
しかも当たってるからビックリ!

僕もこれから、セラピストとして、悩んでる人の助けになれればな、って思いました。

次は、クリームコロッケ食べに行きます。

本当にどうもありがとうございました。
(H・O)さん

2012年3月30日

美しいボトルを眺めながらのセッションは、
心にグッとくるものがあり、どなたにも喜んで頂けるものと実感しました。
お話も楽しく、お昼まで連れて行っていただき、盛りだくさんな時間でした。
いろいろ勉強中なので、なかなか難しいですが、
また気学も学んでみたいと思いました。

(Y/H)

tc2_20120405173425.jpg

tc3_20120405173423.jpg

tc4_20120405173420.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.