ヒューマンデザインのLYD講座を終えて(2012,0428,29)
ヒューマンデザインLYD講座を終えて

今回も楽しく、有意義に講座がおわりました。
参加者も我々ガイドもすべて、ジェネレターとマニフェスティング・ジェネレーターの講座は
エネルギー溢れる講座だったかも・・・
そして、懇親会も全てジェネレーターでした。
唯一、AMANAのシェフだけが、マニフェスターでした。

・今回は写真撮るの忘れました
 プラス
 懇親会も1日め講座終了後 AMANA Cafeでそのまま行った様子も忘れ~ました。

が、参加者お二人からの感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ありがとうございました。
今後ともヒューマン仲間として、意見交換など行っていきましょう!

過去の参加者からも
今回の懇親会には参加できませんでしたが、次回もお誘いくださいとのこと。
おれぞれ、「新たな発見」「気づき」のある懇親会を
今後とも開催していきたいです!

と同時に
いつもLYD講座が終了すると
ヒューマンの勉強をもっと深めていきたいな~と感じる私。
そして、寝室にテキストを置き、眺めつつ~いつの間にか寝ているのです。


★あっという間の二日間でしたが、大変、お世話になり、

ありがとうございました。

 定義されてないところは、普段から不安定を感じていて、

説明を聞くことで腑に落ちるものがあり、有り難かったです。

 特に喉は不思議で、その点においても、中村先生、伊藤先生、が対照的で、

垣間見るかたちとなり、勉強になりました。

定義されているところも、目から鱗の解釈が多々あり

(特にGセンターの場所の説明)また、

私の周りにはマニフェスターやリフレクター、

小池さんもマニフェスティングジェネレーターですし、

ゲートやチャンネルも合わせると私と異質のエネルギーをもつ人間

(個性的、パワー強)が非常に多く集まっており、彼らを深く

理解するのに、これから役に立ちそうです。

 本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いもうしあげます

   水田 千登勢



★私にとってヒューマンデザインの講座は 

まるで好奇心を満たしてくれる玩具箱のようでした

中には望遠鏡 ジグソーパズル 宝を探すための地図帳・・・

軽快でリズム感があり 息のあった両先生の話は

時間を忘れさせ心地の良い空間を創ってもらいました

そして また ヒューマンデザインを深く学ぼうという

仙骨の反応がビッ ビィ ビィ ビィ~!!!ときたようです 
         
ありがとう ございました


小池 了

●次回の 中村彩祐子・伊藤舞宏担当の
ヒューマンデザインLYDは 
フローリーディング研究所 HP ヒューマンデザインをご覧くださいね!

再受講もお待ちしています。
LYDは何度聞いても新たなる発見があると思いますよ!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.