5月6日は満月、ウエサク祭、スーパームーン!
今日は総合鑑定士講座初開講!
くしくも
満月、ウエサク祭、月と地球がもっとも近づくスーパームーン!の日。
5日、6日と本当に月が美しかったです!
AMANA Cafeからの帰りや
大塚教室の前は都内にしては展望が良いので
昨日は、TCトレーナー講座終了後、
美味しい和食で美味しいお酒を食した後でしたので
月を間近に感じながら見入ってしまいました。

今日の満月の会は
・各チャクラの浄化・・瞑想
・今月5月のポイント
・メインである 祝詞奏上 禊祓いをしっかりやりました!
・カードからのメッセージ TCカラーボトルからもメッセージを受け取りました。
満月の会の後スッキリしますよ!

201205061853000.jpg


そして、気学
総合鑑定士講座が5人でスタートしました。
今日は月運、年運の見方!
いよいよ本格的に盤を重ねて観ていきます。
今後の成長が楽しみな生徒さん達です。
1年間よろしく御願いします。

201205061455000.jpg
今日はいつも以上にお菓子がたくさん!
頭休憩にとても美味しかったです!

201205061456000.jpg
今日は、クロちゃんも参加!

201205061459000_20120506234618.jpg
鹿児島のお饅頭
元気のでるニコちゃんマークと笑い 笑い

2012年5月今月運勢→
開運のポイント →

5月6月は天体ショー満載
・5月21日 金環日食   新月の会 吉方位ツアー南方面
・6月4日  部分月食   満月の会
・6月6日  金星日面通過(ヴィーナストランジット)吉方位開運ツアー 東 猿田神社

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.