TCカラーセラピスト講座報告
TCカラーセラピスト講座の感想です。
皆さんありがとうございます。
1年後に是非ブログ見てくださいね!
1年後はどんなふうに成長しているかしら?

おめでとうございます。
フローリーディング研究所にて初めてのTCトレナー誕生です!
斉藤みのるさんです
みのりさんらしい感性で、たくさんのセラピストを育ててあげてくださいね!
みのるさんのHPです。http://jewelheart.grupo.jp/

●今回は、初めてフローリーディングさんに伺い、
 TCトレーナー養成講座に参加させていただきました。

 他の受講からの参加でしたが、講師の彩祐子さんは
 温かく迎えてくださり、そしてとても笑顔が
 チャーミングで素敵な方でした。

 TCトレーナーを終え、いよいよTCカラーセラピストの養成講座を
 開催することが出来るようになります。
 私の大好きなカラーの世界を、もっと多くの方に楽しんで、
 身近に感じていただけたらなと思っています。
 そして前向きにHAPPYな毎日を過ごしていただけるよう、
 そのお手伝いを、これからはもっと広がりを持たせてやっていけることに、
 うれしさも感じています。 

 本日は、有意義で充実した一日になりました。
 ありがとうございました。 斉藤みのるさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでとうございます!
フローリーディング研究所にて初めてのTCマスターカラーセラピスト誕生です!

ふぅ~かさん。の声は素敵に響きます。セラピストでのご活躍お祈りしています。
次はTCトレナーですね!

●TCマスターカラーセラピスト講座は8Keys「インフィニティ∞カード」の使用も出来るようになるとのことで、以前から大変興味ある講座でした。
それから受講するときは彩祐子先生のもとでと思っていたので今回、受講することができて良かったです。
これまで私はカラーボトルのみでセラピーをしてきましたが、これからはカードも一緒に使用してもっと深くセラピーすることが出来るようになるので楽しみです。
可愛いカギがデザインされているカードは、自分の外側の感情の内側の感情を知ることというと普通は恐れがあると思うのですが、可愛いデザインのカードのおかげで
ただの恐れではなく、「楽しみだけど怖い気もする」といったワクワクドキドキというソフトな感じで自分の内側にある気持ちを知ることが出来るんですね。
今日はマンツーマンということもあり、たくさんオシャベリも出来て楽しく受講することが出来ました。ありがとうございました。ふぅ~かさん

NEC_0826.jpg

NEC_0823.jpg

NEC_0822.jpg

NEC_0825.jpg

NEC_0829.jpg

NEC_0821.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TCカラーセラピスト講座の感想です。ありがとうございます!

●このような資格は初めての経験だったので最初は期待とともに、たったの一日でセラピスト?など 不安も抱いておりました。
テキストに沿って進めていくにつれ、色彩心理のエッセンスが凝縮されたシステムに驚きました。
講座は一日といってもあっという間で、堅苦しい雰囲気はまったくなく、学びながら癒されているような不思議な空間でした。
そんな中、これまでいかに身近にある色彩から感じるイメージなどを深く考えることなく、日々忙しく過ごしていたかを気付かされました。
今後は、この美しいツールをさらに使いこなせるよう、引き続き勉強を続けていきたいと思います。のりこさん

●カラーボトルの色彩に惹かれて・・・
TCカラーセラピスト講座に参加しました。

初めてお逢いする先生は、丁寧な指導でした。
マンツーマンでの(笑)実践、カラーの基礎、心理学、チャクラなどを
ゆったりとした環境で指導してくださり満足しています。

ありがとうございました。

カラーは人間のボディーと心に与える影響が強いことを再確認!

普段なら絶対に選ばないカラーボトルに惹かれ、
ふと冷静に判断すると、
その日の洋服とジュエリーが
選んでいたカラーと同色だったのには驚きましたね。

これからは、
今まで以上にインナーチャイルドと繋がり、
自己管理をしながら
自分にしかない彩りある人生を歩んでいこうと思います。
現在、心がワクワクすることを追及している期間なので、
まだまだ、色々な分野にトライしてみようと考え中です。
素敵な時間、ありがとうございました。 まさみさん

NEC_0830.jpg



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.