TCマスター・トレーナー講座終了しました。
TCマスターカラーセラピスト講座
TCトレーナー講座
が終了しました。(2012年6月11.12日)

真里さん、舞宏さんおめでとうございます!
今後の活動の幅が広がりますね!応援しています。


・・・感想を頂きました・・・

人は誰でもセラピスト!という開発者のSAIKO先生に共感し
TCカラーセラピーに興味を持ちました。
私もカラーセラピストとしての経験は多少あるつもりでしたが
いつのまにか色の言語がかたよっていたり、自己流のセッションに
なっていたりします。TCマスターカラー講座を受講して、色の言語をしっかり
見直してみると、頭がかたくなっているなあ~とつくづく実感しました。
インフィニティカードは、画期的ですね♪ カードを活用しながら
セラピスト自身も楽しくレベルアップ&気づきを得られると思います。
フローリーディング研究所での講座では、彩祐子先生の笑顔に助けられ
リラックスして受講することができました。
ありがとうございました。
(真里さん)

TCマスターカラーセラピスト並びにTCトレーナー養成講座を受講して

昨年の6月にTCカラーセラピスト講座を受講して以来数回のセッションは経験したものの今年に入ってからはボトルに触れる機会が無く久しぶりに14色のボトルと向き合う事に成り改めて色の持つパワーに魅せられた思いがしました。(自分の中に赤く燃える情熱と行き過ぎて時には疲れ果ててしまう心身、家族を愛し家族の信頼を得ながらも何故かブルーな私等々)其の時々で自分の持つ役割と注ぐエネルギーの種類が違い周囲への関わり方の違いまでも選ぶボトルで読み取れる気がして1日目はTCマスターカラーセラピスト受講生の真理さんと共にセッションを楽しむことが出来ました。
2日目はTCトレーナー養成講座と言うことで気合いを入れて質問とメモ取りに励み、最後には前日のセッションを思い出しながら模擬授業の流れを組み立てればよいと軽い気持ちで臨んだものの渦潮の流れの中に自ら飛び込んでしまい収拾が着かない状態に陥ってしまいましたが彩祐子先生が導入部分から懇切丁寧に解説をして下さりトレーナーとしての一歩を踏み出す為に頑張ろうと云う気に成り2日間を終える事が出来ました。彩祐子先生有難うございました。
(舞宏さん AMANA Cafeスタッフで~す!)

今回は講座風景取り忘れました。。。。
ですので、記念撮影です!

TC_20120613195409.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.