フローリーディング 第118号  2012/8/8 
人生において、あなたは、何を伝えますか?
中村彩祐子です。
暑い日が続いておりますが皆さん元気でお過ごしと思います。

今月運勢6日アップ!
今月の運勢当番は八白のか央さん。
初挑戦です。がんばってくださいました。
今月は月盤が中央に回座していますので、ぴったしのデビューでした。
ありがとうございます。

さて、7月半ばから続いていた水星逆行が8日から順行に戻ります。

中村はこの期間、予期していたとはいえ、
パソコンの画面は消えたりとかと・・・・
丸4年使い続けていたパソコンを買い換えることにしました。
パナソニックのレッツノートを思い切って購入。。。。
慣れるまではちょっと大変かも・・・・
今日はまだ古いVistaちゃんを使っていますが。。。。

さぁ。暑い暑いといっていたのもつかの間ですよ~
仕切りなおしには、とても良いタイミングです。
時間の変化に気づいていきましょう!
今年もっともエネルギーの高まる10月までは、
残すところ8月・9月と2ヶ月しかありません。
今年のテーマ”人生のステップアップ”
10月に自分のエネルギーの高まりをもって行くためにも
この2ヶ月の過ごし方は、重要ですよ!

ロンドンオリンピックでの日本選手の活躍は凄いですね!
勇気と活気を私達に与えてくださったように感じられます。
日本選手の皆さん本当にありがとうございます。
今月の盤はそんな結果を生み出す力があります。
今まで積み上げてきたものに対して
私達に”形”にしてみせてくれます。
そして
さらに、私達がこの人生において、何を伝えるか?残すのか?
・・・これは、自分の子孫でも
次の私達の魂にも・・・ ”継承”を意識してください。
今年は、六白が中央に回座しているため、テーマは大きなくくりになりますね!


中村自身も7月は夫とベトナムダナンに行ってリフレッシュ!
(方位除けしていってきました)
・ゴルフ
・世界遺産(ホイアンの古い町並・・・町全体が世界遺産)
・五行山(・・・ここよかったですよ。まさに木・火・土・金・水の山なんです)
ブログに写真のみアップです


と同時に帰国して
新講座として「自神拝」講座を開講しました。
この講座は、
私にとっても意識を変えてくれました。
私の中にあったためらいを外してくれたように感じます。
この7月を機に
仕事を今まで以上真剣に取り込もうと感じました。
天命・使命を意識すること
気学や神道を通して、霊性を感じ周りとともに成長していくこと
目覚め、意識改革を働きかけていきたいと思います。
●8/12 (日)10:30~12:00 宿命 運命 天命について
池袋コミュニティカレッジ


神仏は私達に”人脈””情報”をもって、後押しをしてくれます。
質の良い情報を得ることも
今年の後半を過ごす為のポイントにもなります。
自分の足元をしっかりとし、
自分の根幹をゆるぎないものとしていきましょう!

8月半ばに、今年後半運勢をアップいたします。
資料のみですが参考になさってくださいね。
ワークもありますので、夏休みの宿題のように取り組んでくださいね。

南西・北東が潰れているものの
北の二黒に四緑天道の気は
私達にしっかりと四本の柱をたて、基盤を築く、安定した基礎固めを促して
いるようにも感じます。
そして、
8月は新気の気を感じます。
心身ともに禊祓いを行って、新しい時代の幕開けの新気を
受け止めていきたいものです。
私達は、2026年まで
変容、成長、進化を遂げていくことになるでしょう。

宿命・運命の清め改善の祝詞
神仏・先祖 三位一体の祝詞は唱えてください。
産土・鎮守神社参拝
吉方位取り
日拝
自神拝
を行い、
日々の生活に活力を与えていきましょう!

今月は新講座として
国際ビジュー・セラピー協会認定

TCパワーピアス認定講師・カラーセラピス講座も
8月14日より開講いたします。
五行思想に通じるものがあり、私自身も興味深い内容でした。

8月の皆さんにエールを送ります!
共に変容、成長、進化の過程を励まし、共有していきましょう!
そんな思いを込め
8日は北西月・日盤九紫で川越氷川神社へ参拝してきます。
(と、息子の良縁祈願も。。。。)

中村彩祐子


◆◇━━━━━━━━ご案内━━━━━━━━━◇◆

◆◇━━━━━━━ 自神拝講座 ━━━━━━━◇◆

先月年盤六白・月盤九紫の重ねでスタートした”自神拝”講座ですが
実際1期生が受講終えて
とても感触がよかったので、
この2012年をピークとして、2026年までの転換期には、
皆さんに是非試みてほしいと感じました。(それも早い時期に!)
ということで、毎月1~2回は行います。
スケジュール合わせて是非参加ください。
8月は9日(木)満席
28日(火)10:30~15:00 後2名
9月16日(日)13:00~16:00
9月19日(水)10:30~15:00 に行います。
(30分くらいの延長有)
詳細は→

◆◇━━━━ 新月の会 特別企画 ━━━━◇◆
8月18日(土)は、獅子座の新月です。
この日は新しい試みを!というテーマがあります。
ということで、
AMANAにおいて、新月の会を行います。
18:15~21:00を予定しております。
特別企画として

・AMANA食事付き
・Tcマスタートレナー講座・TCパワーピアス・カラーセラピスト講座でご一緒になりました
中原宏恵さんと一緒に
国際ビジュー・セラピー協会の
パワーピアスを参加者の皆さんの耳つぼにはります。
*リフトアップ *ダイエット *便秘 から選んでください。
・そして、通常どおり、
今年後半に向けての自分の目標、叶えたいことを
「新月宣言文」に書きましょう!
夏の夜をAMANAの食事と共に楽しみたいと思います。
お一人でもお友達と一緒にご参加くださいね!

・参加費4800円 
 * 食事 ワンドリンク付き
 * パワーピアス(3個まで)施術代込み
 * 新月セッション

★中原宏恵さんプロフィール★
TCマスタートレーナー、TCパワーピアス・カラーセラピスト、心理カウンセラー
現在、発達障害児支援室講師、心理カウンセラー養成学校専任講師、カラーサロン”hiiro”主宰

◆◇━━━━ ★新講座★パワーピアス認定セミナー ━━━━◇◆~心と身体を美しくをテーマに~

五行思想に通じるものがあり、私自身も興味深い内容でした。
国際ビジュー・セラピー協会認定
TCパワーピアス認定講師・カラーセラピス講座も
8月14日より開講いたします。
詳細は下記をご覧ください。

8月14日(火)/8月29日(水)
9月1日(土)/9月15日(土)
すべて 10:00~16:00(休憩60分)
AMANAにて

★教材の発注がありますので、講座5日前までの申込みをなさってください。

◆◇━━━━━M&Mアクセサリー夏の展示会━━━━━━◇◆

 M&Mアクセサリー夏の展示会 場所AMANAにて
 8月11日(土))11:00~17:00 開運カフェ同時開催11:00~16:00まで
 8月18日(土)新月の会でも展示します

 ★すべて、予約制ですので、人数と来店時間お知らせください。


◆◇━━━━━9月30日(日)
     東京結界神社一重目を巡るツアー━━━━━━◇◆


東京結界 東京守護神社 一重目ネットワークを東京メトロ一日乗車券で巡る
講師養成講座卒業 三碧優子さんの企画です!
詳細なスケージュールですので、皆さん是非参加なさってください!

優子さんからメッセージです
この一重目ネットワークめぐりは、吉方位の無い月、誕生日、特別な日にルートを試行錯誤し
出来ました。最初の頃は効率よく回れず、すっかり日も落ちてしまい、歩き疲れ、断念したりと大変
でした。
 都内(首都圏)で生活、お仕事をしている方がほとんどかと思います。恵みと感謝と祈りの柱を共にたて、10月の重ねの月に向けて、大吉方での『神縁 ネットワーク』の固めの一つとなりましたら、
幸いです。ツアー参加後はオリエンテーリング気分でご自身巡ってみてはいかがでしょう、新たな気付きも
あると思います。
・優子さんのスケジュール表は綿密に立てられていて、私も拝見してきちんとできているな~と感心しました。当日は中村も参加します。


日 程:9月30日(日) 
集合時間:9:00~9:15頃
集合場所:飯田橋 東西線改札口 ヒロタシュークリーム店 みずほ銀行ATMそば A4出口
事前に東京メトロ一日乗車券を購入。
(当日でも券売機で購入可能ですが、事前に定期券売り場で購入すると、絵柄のカード(東京スカイツリーなど)となる。
おおまかな工程:東京大神宮~穴八幡神社~富岡八幡宮~水天宮(昼食)~神田神社~日枝神社~明治神宮~(時間と体力がある場合・都営線で、芝大神宮へ)
すべての神社で『神・仏・先祖』三位一体の祈り詞 宿命・運命の清めと改善の祈り詞をとなえます。

★その日は満月ブルームーンです

終了後可能な方は
AMANAにて
満月の会も参加なさってください。

◆◇━━━━━満月の会━━━━━━◇◆
ブルーンムーン
自分の内面を見つめる
場所:AMANA 
講座料:4200円

*以下祝詞を奏上します
・大祓いの祝詞
・宿命・運命の清め
・神仏・先祖 三位一体の祝詞
・十字真言で身体を清める
・自神拝
 他
*満月シート記載
*瞑想
*カードからメッセージを受け取る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
他講座はフローリーディング研究所HP講座案内をご覧ください。
本日もメルマガ最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

   
中村彩祐子
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.