フローリーディング 第120号 2012/9/12
  ~  新しいこと ~

 ~ 重ね月を迎えるにあったての重要な月!心のルクスをあげよう!~

中村彩祐子です。

今日はかねてからの課題であった「和みアートインストラクター」の
課題をやっと提出しました。
ひとえに雅子さんのお蔭です。ありがとうございました。
一つ目の前のやることが終了して、今日は気分がさわやか。
今日は東南は月・日の吉方位日だった。。。(やはり、ついていたな)
ワンセルフでお会いした方から
コシチャイムを譲って頂きました。くりすたり庵 
私は”水”の音色を選択。とっても癒される素敵な響きに満足・・・
今、AMANAに置くか悩み中。。。

そして、
お客様からの提案でAMANA Facebookにトライ だけどスポット登録できず無念にも登録できず今日は登録できず。。。
自分のFacebookは、名前を本名にして登録。。(だぶん、そんなに活用できない予感)
やっと、新しいPCに慣れてきたのに
次は、大吉方位でスマホ購入か・・・・
。。。今、ネイルのスクールにも興味ありで資料取り寄せてみました。
ネイルアートはすごく興味あるのですが見ないふり見ないふりしていましたが
先日TCカラーセラピスト講座でネイルスクールの元講師に遭遇。。(蓋があいちゃった)
う~ん どこで時間捻出するか。。。。

今日は簡単にご連絡です。
気学講座
各カルチャー10月期が募集されています。
(肝心なご案内を118号でわすれました。。。。)
そして、今月運勢でもご案内していた
AMANA Cafeでの平野シェフのランチ
大変申し訳ありませんが
早1週間で中止となりました。
(。。。夜の営業がかなり遅くなり体力的に無理と判断。。。
 。。。。やはり歳相応な働きを心に誓ったようです。。。。)
お立ち寄り頂く予定だった方には大変申し訳ありません。すみません。

9月30日(日)東京結界1重目巡るツアー
先日も三碧優子さんと聡子さんがコミカレのサポートにいらしたときに
申込みがあり、私。優子さん。聡子さん。Sさんと
喜んでしまいました。そして、そのまま、メトロ一日カードゲット!
この企画も自神拝も、10月の重ね月に向けての自身の祓い清めも目指します。
ご参加お待ちしていますね。

中村彩祐子

◆◇━━━━━━━━各カルチャー10月期募集!!━━━━━━━━━◇◆
気学講座をカルチャーセンターで教えだして、早12年目になります。
気学はやはり、おもしろく楽しく実用性に富んでいます。
興味のある方には是非入門編から学んで
まずは、自分の吉方位へ出かけて、運気をアップして頂きたいです!
今期10月開講講座は、

東武は新カリキュラムひばりが丘は、新スタートです。
池袋コミュニティカレッジは新スタートは来季4月からになりますが
少しでも早く吉方位へ行かれたい方はトライしてください。
★12年目にはいるTOBUカルチュアスクールは
◆カリキュラムをリニュアールして夜はじめます!!
 気学パワーで幸せを呼ぶ方法 キラキラ輝く“ほんとうの私”へ 10月5日(金)18:30~開講
 >>カリキュラム詳細申込みはこちら→ 第1・3金曜日 18:30~20:00
 ホームページでは 

◆1Day講座
 9月28日(金) 18:30~19:30
 気学パワーで運気アップ!
気学パワーで運気アップ 気学パワーって何?キラキラ輝く‘本当の私‘になるためにの気学パワーの使い方や
 今年のあなたの運気をわかりやすくアドバイスします。

★池袋コミュニティカレッジ
◆池袋コミュニティカレッジ定例講座新規募集 はじめての新氣学入門編”動の方位学”を学ぶ
貴方だけのパワースポットで開運しよう!!
入門編では、自身の吉方位の算出方法をマスターします。自身のパワースポットを巡る事で氣運・活力をアップし、より幸せな人生を歩むことが出来ます。
 10月14日(日)13:00~ 開講 
 >>カリキュラム詳細申込みはこちら→
 ホームページでは 

★ひばりが丘カルチャーセンター 今期10月より、新スタートです!
 ひばりが丘カルチャーセンター http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=66000931 
 10月4日(木)10:25~開講 
 第1木曜日 入門編 10:25~12:10 ・・・随時受け付け
 ホームページでは 

◆◇━━━━━━━ 自神拝講座 ━━━━━━━◇◆
~心、自身の一霊四魂のルクス(彩)をあげよう!~
中村今期一押しの講座です。
2012年アセンションに向けての自分の魂と向き合う講座。
2012年10月~12月の高いエネルギーを得るにはまずは、身祓いからです!
自分の運命・宿命の清め、開運。先祖の清めを徹底的に行います。

詳細は  

第4期生 9月16日(日)・第6期生 10月8日(祝月)13:00~16:30 
は申込みがありますので開講決定!
再受講の方は4200円で受講できます。

募集中!!
第5期生 9月19日(水)・第7期生 10月9日(火)10:30~15:30に行います。
(30分くらいの延長有)

◆体調崩されている方が多いと聞いています。
バランスが崩れやすいときですから身心の身祓い、体調に留意しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他講座はフローリーディング研究所HP講座案内をご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.