フローリーディング  第122号
*☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第122号 2012/11/22

~ 2013年に向けての講座 ~

中村彩祐子です。
寒くなってきましたね。
体調を崩されている方が多いようです。
今月は東南が四緑で月破ですので、特に、気管支、腸などに注意しましょう!
風邪はこじらせないことですね。

中村も体調は全快とはいいがたく、11月末に人間ドックを予約しました。

●明日から、2泊3日で開運ツアー 天橋立などに行きます!
今回は、第1期生のいっちゃんの企画です!
企画・手配など本当にありがとうございました。
みなさんで、楽しんできます!!
→開運ツアーはこちら

●10月に大吉方位で、スマホに機種変更しましたが、SDカードに写真の移動ができず、ブログアップが遅れています。
そして、
なんと8月に購入にした、PC Let’s noteが初期不良を2回も起きて
今週19日に3台めの Let’s note Windows8に交換して手元にきました。
Windows8に変えたことで、ビルダーソフトなど今までのが使用できず。。。。
データー移行も3回となると。。。大変でしたし、HP担当のななさんにも大変お世話になってしまいました。
ということで、
今日は、無事みなさんにメルマガが届くか・・・?
ということもあって、メルマガを作っています。
ですので、今日は、
”2013年に向けての講座” をお知らせします。
HPも新しいビルダー17で更新してみました。
みなさんの講座の参加お持ちしています。

メルマガやHPで不備がございましたら、お手数ですがご一報ください。
よろしくお願いいたします。

●11月28日(水)満月は特別な満月
「スーパームーン」ですよ!
2013年に向けて、前向きに努力する、情熱を向ける日です!

今回初企画として企画しました。
各神社での大祓いに参加もなさると思いますが
更に
ご自身で「禊祓い」に取組たい方にはお勧めです。
大祓い講座は、特別企画として、
2012年の方災除け、
一族的トラウマと前世のトラウマを清める祓いにも取り組みます。
禊祓いをしっかりして、綺麗な心身で、2013年を迎えましょう!

2013年に向けて、意識をしっかりもっていきましょう!!

PS. 今日、”和みアート”の正インストラクターのお免状が届きました!


中村彩祐子


■━━━━━━━━━   ご案内目次   ━━━━━━━━━■
         
■2013年今年の象意説明会 2013年1月24日(木)1月27日(日)
■new 2012年大祓い講座  12月1日(土)13:00~16:00 
■TCカラー・マスター・トレーナー講座
■ヒューマンデザイン LYD講座
■満月の会 11月28日(水)19:00~21:00 
■気学手帳・ぺらぺら・カレンダー 全て準備できています!

■あとがき  ヒューマンデザインプロフェッショナル講座に参加して
 ~募集!「マイ・プログラム」フルリーディング受けらた方に
  気になるゲートとラインのリーディングセッションご協力お願いいたします!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


◆◇ 2013年今年の象意説明会 2013年1月24日(木) 1月27日(日) ◇◆

毎年の恒例の「今年の象意説明会」を行います。
中宮3碧から始めた、説明会も今年で8年目になります。
今年開催は他講座・研修の為、下記の日程で行います。
1月24日(木)13:10~16:50 文京区シビックセンター 5階会議室A  定員30名
1月27日(日)13:10~16:50 アカデミー千石 学習室B  定員27名
                〒112-0011 東京都文京区千石1丁目25番3号

★1月24日(木)の会場のほうが広いので、都合がつく方は、
 24日(木)のほうでお願いします。

★講座費用 当日回収は時間がかかりますので、ご協力お願いいたします。
    
   ・12月末まで講座申込み振込み頂いた方は 早期割引で 10,000円 
   ・ 2013年1月以降お申込みの方は 12,000円 となります。

★申込み→振込み→振込み連絡ー申込み完了です。
    
★今年の象意説明会は、満席にての開講になっております。
 お早目のお申込みをお願いいたします。

お申込みの方には講座場所詳細送ります。

→詳細はこちら

◆◇━━━ new 12月1日(土)12月13日(木)
       13:00~16:00 2012年大祓い講座 ━━━◇◆


★初めての企画になりますが、毎年行う予定です。
2012年の「禊祓い」をしましょう!

ご自身で「禊祓い」に取り組みたい方にはお勧めです。
大祓い講座は、特別企画として、
2012年の方災除け、
一族的トラウマと前世のトラウマを清める祓いにも取り組みます。
禊祓いをしっかりして、綺麗な心身で、2013年を迎えましょう!

・大祓い
・宿命運命の清めと改善の祈り詞
・神・仏・先祖三位一体の祈り詞
・自神拝


★「大祓い」特別企画
・2012年・2013年 方災避け
・一族的トラウマと前世のトラウマを清める

*AMANA Cafe 2階
*講座料 8400円 (自神拝参加の方は6000円/祝詞持参のこと)
*新講座の為、講座詳細については、中村まで直接お問合せください。

→詳細はこちら

◆◇━━━━━TCカラーセラピスト講座━━━━━━◇◆

→講座詳細はこちら

TCマスターカラーセラピスト講座 12月12(水)
TCトレーナー講座 ・12月19日(水)
*伊藤舞宏さんTCトレーナーとしてのデビュー準備をしております。
 開講されましたらお知らせしますね!

◆◇━━━━━ヒューマンデザイン LYD講座━━━━━━◇◆

→講座詳細はこちら

ヒューマンデザイン プロフェッショナルコースへ私、伊藤が進んでいます。
各ゲートと更に、ラインを読む作業にはいっています。
はまれば、はまるといいますが、ヒューマンデザインはもっともっと知りたいという要求がきますね。

前回受講された、N/Tさんからの感想です。
2日間お世話になりありがとうございました。お菓子、ご馳走さまでした。感想は次の通りです。
受講前と受講後の時間は、たった2日間でしたが、自分の思考(仕組み)と自分以外の思考を知ることで、自分の器が広がりました。同時に、自分のことも理解しはじめる事にもなりました。
LYD を知る前の私と知った後のわたしでは、大きな変容を体験した気がします。
受講中も楽しく過ごせたことは、お二人の人柄の賜物だと思います。本当にお世話になり、ありがとうございました。

・感想ありがとうございました。

ヒューマンデザインLYD講座
日程 12月8日(土)・9日(日)10:30~17:00
場所 AMANA Cafe2階
講座料:50,000円 テキスト代 15000円 送料別途
マイ・リーディングも年内中行いますので、
自分のプログラムに興味あるかたは、お申込みください。

◆◇━━━━━満月の会━━━━━━◇◆

パワーある満月の日のエネルギーを頂きましょう!
日時:11月28日(水)19:00~21:00 場所:大塚教室 講座料:4200円
*以下祝詞を奏上します
・大祓いの祝詞
・宿命・運命の清め
・神仏・先祖 三位一体の祝詞
・十字真言で身体を清める
・自神拝

*満月シート記載
*瞑想
*カードからメッセージを受け取る

→講座詳細はこちら

◆◇ 気学手帳・ぺらぺら・カレンダー 全て準備できています! ◇◆

●「カレンダー 1,200円」」「手帳」「ぺらぺら 600円」すべて、ご準備できています。
カレンダーは準備できます。
手帳は申込みの方のみ。
ぺらぺらは70部用意してあります。
各講座受講の方には、講座でお渡し、そのほかの方は、各講座終了後にお越しいただくか、
★講座日程、AMANA Cafe出勤は、HPトップ カレンダーにてご確認ください。
または、AMANA Caféにお越しください。
それぞれ、3日前まで、確認後にお越しください。
予定どおりでない場合もありますので、ご注意ください。

よろしくお願いいたします。

◆◇━━━━━ あとがき ━━━━━━◇◆

10月から2013年1月まで、4か月計8回の講座 
ヒューマンデザインプロフェッショナル講座へ伊藤さんと参加しております。
我々は、日本での第1期生となります。
ヒューマンデザインも私のライフワークの一つとなっているなと感じています。
自分のデザインだけでなく、周りの方のデザインも見入ってしまい、興味深々!!
そこで、
今まで私の「マイ・プログラム」のフルリーディングを受けられた方にご協力お願いいたします。
ご自身がもっとも気になるゲートとラインの説明をさせて頂き、感想をうかがいたいと思います。
時間は30分~かかるかと思いますが、ぜひお声かけてください。
”ライン”とは、ゲート番号のあと、少数点以下の数字1~6までのことをさします。

デザインシート(レイブチャート)についてはこちら
たとえば、赤のデザインゲート ☽月は、31.6 この6のことを示します。
結構意味深いですよ~~!
講座終了後でもよいですし、お電話でもOk,もしくは、AMANAへ来てくださっても。
予約をいれてください。
もっともっと、研究したくなっています。

ブログの更新は、写真を取り込み次第行います。
      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他講座はフローリーディング研究所HP講座案内をご覧ください。
http://www.flowreading.com/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.