フローリーディング   第121号
*☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第121号 2012/11/14

~ 未来の自分創りの為に~

●今月運勢アップ!
→ホームページはこちら
今月の運勢当番はnegiさんです。
ありがとうございました。
初めての当番ですから、大変だったと思いますが良くまとめてあると感じておいます。
お疲れ様でした。
negiさんの編集後記にもありましたが、私達も被災地にでき得ることで、何かをしていきましょう!
加えて、来年は五黄が中央の年。
天災の多い年回りですので、自身の防災対策も今一度確認なさっておくと良いですね。

●「和みアート」正インストラクターの資格講座を昨日11/14に受けてきました。
今日は、新月~今日の新月は”特別な新月”です。
7:09 蠍座の新月、日食です。
日本ではみれませんが、オーストラリアでは、皆既日食だそうです。
この新月の影響は半年続くそうですから、半年先見据えての、「新月シート」を使っての宣言をしてくださいね!
→新月シートはこちら
何かスタートさせるのも良いですよ。
・・・・ということなので、この特別な新月の時
「和みアート」正インストラクターの資格を申請しようと思っています。
「和みアート」の講座については、2013年3月開講予定で、準備を進めていこうと思っています。
とっても癒されて、わずかな時間で絵が描けるので、とても楽しいですよ!

●「カレンダー 1,200円」」「手帳」「ぺらぺら 600円」すべて、ご準備できています。
カレンダーは準備できます。
手帳は申込みの方のみ。
ぺらぺらは70部用意してあります。
各講座受講の方には、講座でお渡し、そのほかの方は、各講座終了後にお越しいただくか、
★講座日程、AMANA Cafe出勤は、HPトップ カレンダーにてご確認ください。
または、AMANA Caféにお越しください。
それぞれ、3日前まで、確認後にお越しください。
予定どおりでない場合もありますので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

●本日は、下記講座のお知らせです。
「2013年今年の象意説明会」
また、今年から初めた、「自神拝」講座から
12月1日(土)12月13日(木)
大祓い講座も企画しました。
しっかり祝詞を奏上して、2012年の「禊・祓い」をしましょう!
→講座詳細はこちら

●AMANA スタッフの一人、伊藤舞宏さんのブログ
Ryues (りゅーず)
新しくはじめました。みなさんご覧くださいね。

中村彩祐子


■━━━━━━━━━━   ご案内目次   ━━━━━━━━━━■
         
■気学手帳・ぺらぺら・カレンダー 全て準備できています!
■2013年今年の象意説明会 2013年1月24日(木)1月27日(日)
■new 2012年大祓い講座  12月1日(土)13:00~16:00 
■TCカラー・マスター・トレーナー講座
■ヒューマンデザイン LYD講座
■満月の会 11月28日(水)19:00~21:00 
■あとがき  

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

◆◇ 2013年今年の象意説明会 2013年1月24日(木) 1月27日(日) ◇◆
毎年の恒例の「今年の象意説明会」を行います。
中宮3碧から始めた、説明会も今年で8年目になります。
今年開催は他講座・研修の為、下記の日程で行います。
1月24日(木)13:10~16:50 文京区シビックセンター 5階会議室A  定員30名
1月27日(日)13:10~16:50 アカデミー千石 学習室B  定員27名
                〒112-0011 東京都文京区千石1丁目25番3号
★1月24日(木)の会場のほうが広いので、都合がつく方は
 24日(木)のほうでお願いします。
★講座費用    
   ・12月末まで講座申込み振込み頂いた方は 早期割引で 10,000円 
   ・ 2013年1月以降お申込みの方は 12,000円 となります。
★申込み→振込み→振込み連絡ー申込み完了です。
    
★今年の象意説明会は、満席にての開講になっております。
 お早目のお申込みをお願いいたします。

→講座詳細はこちら

◆◇━━ new 12月1日(土)12月13日(木)
     13:00~16:00 2012年大祓い講座 ━━◇◆

★初めての企画になりますが、毎年行う予定です。
2012年の「禊祓い」をしましょう!
・大祓い
・宿命運命の清めと改善の祈り詞
・神・仏・先祖三位一体の祈り詞
・自神拝

★「大祓い」特別企画
・2012年・2013年 方災避け
・一族的トラウマと前世のトラウマを清める
*AMANA Cafe 2階
*講座料 8400円 (自神拝参加の方は6000円/祝詞持参のこと)

→講座詳細はこちら

◆◇━━━━━TCカラーセラピスト講座━━━━━━◇◆
→講座詳細はこちら
TCマスターカラーセラピスト講座 ・11月19日(月)・12月12日(水)
TCトレーナー講座 ・11月20日(火)・12月19日(水)
*伊藤舞宏さんTCトレーナーとしてのデビュー準備をしております。
 開講されましたらお知らせしますね!
*前回お知らせした那流 季与乃さんも順調に講座開講されています。
がんばってくださいね!
詳細はこちらのホームページにてご覧くださいね!

◆◇━━━━━ヒューマンデザイン LYD講座━━━━━━◇◆
→講座詳細はこちら
ヒューマンデザイン プロフェッショナルコースへ私、伊藤が進んでいます。
各ゲートと更に、ラインを読む作業にはいっています。
はまれば、はまるといいますが、ヒューマンデザインはもっともっと知りたいという要求が来ますね。
前回受講された、N/Tさんからの感想です。
2日間お世話になりありがとうございました。お菓子、ご馳走さまでした。感想は次の通りです。
受講前と受講後の時間は、たった2日間でしたが、自分の思考(仕組み)と自分以外の思考を知ることで、自分の器が広がりました。同時に、自分のことも理解しはじめる事にもなりました。
LYD を知る前の私と知った後のわたしでは、大きな変容を体験した気がします。
受講中も楽しく過ごせたことは、お二人の人柄の賜物だと思います。本当にお世話になり、ありがとうございました。

ヒューマンデザインLYD講座
日程 12月8日(土)・9日(日)10:30~17:00
場所 AMANA Cafe2階
講座料:50,000円 テキスト代 15000円 送料別途
★マイ・リーディングも年内中行いますので、
自分のプログラムに興味あるかたは、お申込みください。
→マイ・リーディング詳細はこちら

◆◇━━━━━満月の会━━━━━━◇◆
パワーある満月の日のエネルギーを頂きましょう!
日時:11月28日(水)19:00~21:00 場所:大塚教室 講座料:4200円
*以下祝詞を奏上します
・大祓いの祝詞
・宿命・運命の清め
・神仏・先祖 三位一体の祝詞
・十字真言で身体を清める
・自神拝

*満月シート記載(シートはこちら)
*瞑想
*カードからメッセージを受け取る

→講座詳細はこちら

◆◇━━━━━ あとがき ━━━━━━◇◆
皆さん10月の気学としてのイベント、大吉方位取りはどうでしたか?
うれしいことにコミカレ受講生・また、東武受講生のみなさんは、
まだ、算出できてないので、こちら指示のもと積極的に行かれてました。
良い体感が得られると良いです。
この大吉方位のイベントのほか、今年のテーマである
「人生のステップアップ」のほうは、いかがですか?
大きな変化を感じている方もおられることと思います。
これから、特に5年位は、変化を遂げていくことと思います。
来年はそれぞれがホームラウンドに遁甲します。
自分らしさが一番表現できる年!
あなたは、何を感じて、自分の生きる道を選択していくのでしょうか?
今月は、2013年を意識しての過ごし方をしましょう!
未来の自分創りの為に。。。。
今日は、新月でもあるので、
未来の自分を創造してみてくださいね!
東南が潰れています。
人間関係に注意。風。風邪に注意です。
11月、忙しい月になるかと思いますが
皆さん、体調に注意なさって、お過ごしください。
メルマガ最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
中村は、西へ、甲府(ブログはこちら)・白州。
北東へ 筑波山神社(ブログはこちら
23・24・25日 天の橋立
12月初旬 京都へいきます。
順次ブログに掲載しますね。
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他講座はフローリーディング研究所HP講座案内をご覧ください。
http://www.flowreading.com/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.