フローリーディング126号2013年2月4日立春
*☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第126号 2013/2/4
       ~ 2013年2月4日01:13 立春! ~
中村彩祐子です。
●2013年2月4日01:13立春!いよいよ、癸巳五黄土星の年がはじまります。
立春おめでとうございます!今年の象意説明会ご出席ありがとうございました。
・今年の運勢
・2月の運勢はともに2月5日アップ予定です。
今年の運勢は象意説明会の資料1部を抜粋してアップします。ご参加されてない方、是非今年の気運を捉えてご自身の今年の過ごし方の参考になさってください。
2月2日は、立春に向けての身祓いでAMANAにて、出席者のみなさんと2時間近く祓いをいたしました。大変すっきりした感じ!
●今年は「自神拝・大祓い講座」に是非1回ご参加してくださいね!
2月3日は節分。2013年フローマップ作成後私は初めて大塚天祖神社の節分祭に参加させて頂きました。境内清められている感じで、一緒に同席した美晴さんと気が引き締まる思いがしました。(いい感じ!)AMANAに戻り海苔巻きを食して運勢講座。
終了後、一楊来復を巳午の方向にむけて張り祐華里さんとともに豆まき
帰宅後神棚にて大祓い奏上。豆まき、一楊来復張りと立春を迎える準備終了。今、メルマガ制作中。
●今年は大きなエネルギーの動く時と感じられます。時代の転換期ともいえます。
支配・破壊・天災・転換・再生・生成・進化の過程に向き合う時です。これからの時代を創るための進化と浄化の年となるでしょう!
2013年は、柔軟性と本質を見据える賢さが必要であり、
「熟慮」「知性」「備え」「バランス」「修理固成」「プランニング」「禊祓い」がキーワードとなります。また、今年は(自然)災害・人災・事故の多い年ともいえますので備え,覚悟,精神力,向かう所を目指す意思と行動力が必要な時でもあります。
2013年は、ライフスタイルの転換期となります。人生のターニングポイントともいえます。
自分の人生のプランニングとこの人生においてのプロデュースをする年ともいえます。今年はどの遁甲にあってもこれからの10年先、未来を予測して外界の抵抗に負けず、高い目標と勇気を持って人生を切り開きましょう。自分の人生のプランニングを1年かけて行っても良いでしょう!それだけ、しっかりと向き合ってほしいです。自分自身をしっかりとらえていきたいですね!
●そして、五黄中宮の年ゆえに気の乱れ、善悪が入り乱れる、バランスのとりにくい年です。
ですから、自身の身祓いには心がけてください。朱に染まれば赤くなるというように。心身ともに清めておくことが必要です。吉方位取りの計画をもって、行動に移していきましょう!
身祓いした心身に良い気をいれてください!
2月は南に六白天道が年盤9紫天道と同会します。9・6祐気の取れる方は是非、吉方位取りをなさってください。そして、非常に神仏の力が働く時ですから2月主要な神社の参拝を心がけてください。
●2月3月は集中してプラン作りを行うことを進めます。4月行動開始として、じっくり計画をたてることです。暗剣、破れ帯同八白が年盤二黒南西に同会し、2・5・8系列が表・裏鬼門中央に同会する今月は地震も懸念されますと同時に土台の崩れ、中心軸の擦れを感じさせます。
自身がどこに向かうのか?
自分の本当に臨むことは?自分の幸せとは?しっかりと真向い、自問自答を繰り返し進むべき方向を見定めてほしいと感じます!
2013年開運のポイントは今年の運勢からよみとってくださいね!
産土神社・鎮守神社・表鬼門、裏鬼門結界神社の参拝もしっかりいたしましょう!

本日は下記ご連絡です。

■2月11日フローリーディング研究所初祈祷祭について■
●2月11日(祝月)東京大神宮にて初祈祷祭の締切りは4日としますので、よろしくお願いします。尚、参加者の方には2月8日までに詳細お連絡します。(届かない方はご一報ください。)

■自神拝講座について■
●2月23日(土)自神拝講座は開講となります。後2名。
3月18日(月)も開講です。初参加の方は宿題がありますので、1週間前の申込みが望ましいです。この宿題(書き込み)で、自分自身をみつめていけるかでも自神拝講座がさらに活用できると感じています。早めの取り組みをお願いします。

■祝詞申込みの方へ■
届きました。申込みされた方はご連絡の上AMANAか、私の講座にてお渡しします。1000円です。

■開運ツアー■
希望の方は直接お連絡ください。詳細おしらせします
・第155回 2月5日(火) 南方位  走り水神社
・第156回 2月13日(水) 古河 観音様  雀神社

★開運占いカフェ
・立春開運カフェ 2月9日(土) 
・同時開催M&Mアクセサリー展示会 3月9日(土) 17日(日) 25日(月)
★全て予約制としていますので、ご来店日と時間を御知らせください。
(ご予約は前日までに御願いいたします)
詳細 http://www.flowreading.com/amana/predictions.html

・・・・・01:13~01:40まで・・・・・
なぜか?上空にヘリコプターの音?いつもの夜中の立春明けに比べるとやらた外がうるさかった。。。何をあらわすのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●~自分自身が輝きを放つ時~
皆さん!2013年日々を積み上げていくように大切に命を全うしていきましょう!
今を明るく笑顔で、自分の人生を大切にし、生き抜いていくことで、自身の“心の彩度”をあげ、さらに光輝くことができるでしょう。
自身が輝けば“光”は自分の周りも、環境も社会も。しいては、地球も宇宙も。そして、新時代へ向けての未来も明るくなっていくことでしょう。(ひとりひとりの輝きが大きなエネルギーになります)
今年は自分らしく輝き放つ時です!そして私達はこの生を全うするまで、
宇宙の中の星のように自分らしく輝き続ける存在(使命ともいえます)ではないでしょうか?
『生成・進化過程』を築ける平成25年癸巳五黄土星の年でありますように。
どうぞ皆様方におかれましても「今年の気運」を捉えて、新しい年に向けての努力、行動が次期を創っていきますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。(今年の運勢から一部抜粋させて頂きました)

●4日は立春祈祷。産土神社・鎮守神社へいってまいります。
本日も最後まで、メルマガを読んでくださって、ありがとうございました。

フローリーディング研究所 中村彩祐子
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.