フローリーディング 第128号 2013/2/23
*☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第128号 2013/2/23中村彩祐子です。
例年より寒い日が続いている今日この頃ですが
皆さんお元気でお過ごしですか?

★ 2013年年初め行事全て終了しました ★無事2月11日に東京大神宮にてフローリーディング研究所立春祈祷祭が終わり
立春お祝い会も和やかにAMANAにて終えることができました。
皆さんありがとうございました。
立春祈祷祭、お祝い会はブログご覧くださいね。
といいつつも
暮れからのハードスケジュールで
翌日のTCパワーピアス講座終了後自宅へ戻り
事務仕事をしていると全身に蕁麻疹が。。。
びっくりするやら、恐いやらで
翌日皮膚科受診。結局8日間薬を飲み続け、禁酒の日々を過ごしました。
五黄現象体験とまだまだ足りないなぁ 「禊祓い」
今は回復です!
つくづく健康のありがたさに感謝し、健康であることの大切さを痛感する日々となりました。

★ 吉方位に行くときは目的意識を持っていこう! ★

●そんな中
16,17日の北吉方位の会津若松旅行は
会津の方々の優しさにふれ、温泉(ジャポン入りでしたが)、観光、食事と満喫した旅となりました。
そして、なんといっても北効果でしょうか?ぐっすり爆睡して本当に身体が休まりました。
ありがたかったです。
こちらも下記ブログにアップ!雪深かったですよ!
もちろん「八重の桜」効果で、町もにぎわい、鶴ヶ城もとてもよかったです。
八重たんマスコットも可愛い!
会津若松ブログ

●そして、誕生日プチ旅行として
21日・22日は
鎌倉鶴岡八幡宮(南西日吉方) 南方位お泊り
南大吉方位で観音崎京急ホテルにてランチバイキング(赤井さんに遭遇~その後一緒に)、スパ
走り水神社でお水取り参拝と2月2回目の大吉方位取りをしてきました。
南天道9・6祐気を是非取ってくださいね!神仏加護の方位です。
こちらも近いうちにブログ(旅行)でアップします。

1月2月の仕事の忙しさから解放されて、リフレッシュできた4日間でした。
ありがとうございます。

・・・・・・・・ご案内 ・・・・・・・・・・・・

★ お知らせ 5日間お休みします ★2月25日(月)夕方成田発~3月1日(金)朝成田着で海外へ。
携帯の連絡は不可です。
PC flowreading@ybb.ne.jp
なら連絡は大丈夫と思いますが
お返事は3月1日以降となりますので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。


★ 直近 ★

3月4日(月) 上野弁天堂にての「巳の祈祷祭」に参加します。
10:00~ですので、9:45位にはお堂にて集合しましょう!
その後大黒天の所で参拝。
*参加費=お気持ちのある方はお神酒代として中村へ500円預けてください。


★ 気学に興味のある方へ~ ★ 3月10日(日)10:30~12:00 コミュニティカレッジ

  コミュニティカレッジにおいて、気学ガイダンスとプチ個人鑑定会を行います。
  「プチ鑑定付き!はじめての開運のための新氣学 序章編」
    講座料金:会員様 1050円 一般様 1575円
    ※4月期より制度変更により、維持管理費63円が加算されます。
★当日鑑定のお手伝いしてくださる方ご一報ください。

★ 各カルチャーセンターでの4月期募集が始まります!
  「気学」を学んでみたい方、「開運法」を学びたい方 
案内詳細へ
それぞれのカルチャーに直接お申込みください。
  東武カルチュアスクールは講師紹介制度もございますので
  ご一報くださいね。
  *再受講希望される方は日程表送ります。(各項目半額にて受講可)


★ 初級方位鑑定士講座 第7回開講します。
   鑑定士を目指しましょう!
   4月14日(日)開講!
   対象者にはお知らせいたしておりますが、過去に入門、初級を受講された方で
   受講希望の方はお知らせください。
   詳細資料お送りします。
   

★ 開運ツアー 3月11日(月)猿田神社 ★

  物事の初めを祈るのにふさわしい神社です!
  2013年4月スタートに向けて祈りましょう!
  「願望成就」「物事の実現化」東8白方位

  東京駅発 08:23~09:07 千葉着 横須賀・総武線快速
.   千葉発 09:16~10:56 猿田着 JR総武本線・銚子行 前より2両目にて待ち合わせ
  もしくは「猿田駅」11:00待ち合わせ


★ 2013年 自神拝講座 ~禊祓いをしましょう!
  3月18日(月)11:00~16:00 AMANAにて
  後2~3名
  宿題がありますので1週間前までの申込みとさせて頂きます
  *こちらの講座は講座料は事前のお支払いとなります。
   http://www.flowreading.com/phenix/kikaku2.html

★ TCカラーの講座日程一部変更 ★

  4月2日(火)TCカラーセラピー講座
  3月21日(木)・4月8日(月)TCマスターカラーセラピー講座
  4月18日(木)TCトレーナー講座

★ M&Mアクセサリー展示会 と 開運カフェ ★
  3月9日(土)、3月17日(日)、3月25日(月) 全て11:00~16:00(ラストオーダー15:30)
 終了時間延長希望はご相談ください。
 全て予約制ですのでよろしく願いします。

★ 電磁波干渉器 祝詞 注文の方へ ★ ともにAMANAにて預かっておりますので、ご連絡の上取りにいらしてください。
  電磁波干渉器 7000円(にしてくださっております)
  祝詞 1000円

・・・・・・ あとがき ・・・・・・

2013年も1か月過ぎようとしていますが
大きな自動車事故が多いのも今年の特徴ですね。
皆様も五黄中宮を思わせるような出来事が身近に起こっていませんか?
気づいたことがございましたら、メールにてお知らせくださいね。
今年はそんな情報の交換も大切なことと思います。
大きな「気づき」へとなる可能性もあります。
●吉方位をコンスタントに取る
●産土・鎮守神社参拝
●表、裏鬼門結界神社(寺院)へ参拝
●主要な神社への参拝(3月中までに)
●「禊祓い」「自神拝、大祓い講座」へ1回は参加してくださいね
●自分を知る、自身のプロデュース。今後10年へ向けての「自己プロジェクト」
 ヒューマンデザインやインド占星術、トランプからも推測できます
個人鑑定の依頼も増えております。
土日は特に日程がつまっておりますので
余裕もってのお申込みでお願いいたします。
今年は特に「計画」をしっかり練っていくこと。
そして、日々を確実にこなし、積み上げていくことです。
特に土星グループはそれぞれの特性に合わせての「がんばり」の必要な年ともいえます。
「根性」が必要ですね。(特に2,5,8,11月)
三碧、六白、九紫グループは、物事の現れ方が激しくでます。気づきも大きなものでしょう!(特に2,5,8,11月)
四緑、七赤グループは運気の良い時だけに周りへのサポートを期待したい所です。
一白さんは、ここちよい場所ですが体調管理に心がけ、今後への課題への取り組みについて計画づくりです
一白、四緑、七赤グループは3,6,9,12月が要注意月となります。
自分自身が今年の盤のどの位置、九星と同会、被同会するか「盤」をしっかり観て
振り返り、前もっての対策が特に必要な”年”ともいえます。
この3月は2月の振り返りを元に4月からのスタートに向けて、
もちろん「目的」「目標」に向け「計画」をなるべく具体的に立てていくことです。
良き2,3月を送ってください。
次回のメルマガは
ヒューマンデザインLYD講座 と 「自身をプロデュースする」講座案内を中心にと思っています。
3月運勢は5日アップ予定です。
本日もメルマガを最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

中村 彩祐子



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.