TCカラーセラピスト講座を受講された方の声・講座の様子(2013年4月10日)
★もともとカラーには興味がありましたが、講座を受講してみて、改めてカラーは奥が深いと感じました。
初めは、1日でセッションができるようになるのか不安でしたが、先生が親切丁寧でとても楽しく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
講座を通して、新たな自分を発見したり、前向きになることができ、今後もカラーを学んでいきたいと思いました。
(晴美さん)

★何の知識もないまま受講しましたが、とても楽しく、あまりに身近にありすぎて意識していなかったカラーの奥深さを知りました。
今後、どう生かすかなどはまだ考えてはおりませんが、今日の体験が何らかの影響をもたらしてくれたことは間違いなく自分自身を見つめなおすきっかけを与えて下さったことを感謝致します。
(真里子さん)

★初めての体験という事でドキドキとワクワクで緊張した一日となりました。
特にセッションを行うときは一段と緊張し頭の中が真っ白状態でした。
自分の言葉、表現力のバリエーションの少なさを改めて知る事ができ、カラーの奥深さに触れる事ができ、これからの自分の課題もみる事ができました。
色の共感覚では異端児ぶりを思い切り発揮してしまいお恥ずかし限りですが大変楽しく充実した一日を過ごすことができました。
・・・先生の何気ない一言に見透かされている感も楽しくドキドキでした。
ありがとうございました。
(早苗さん)

★みなさん、感想ありがとうございました。目的を持って講座に参加されている方々でしたので、2つのセッションも習得されて今後の活動の中で活かせると思います。それぞれの思うところ目指すところに力を注いで目的に向かっていかれることを心から応援しております!お互いにファイトですね!
(彩祐子)

2013-04-10 121201
2013-04-10 121034
2013-04-10 123123
2013-04-10 121436
2013-04-10 121445
2013-04-10 123238
2013-04-10 123217
2013-04-10 123728
2013-04-10 123749
2013-04-10 151048
2013-04-10 162019
2013-04-10 161937

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.