フローリーディング132号
~魂レベルでの成長を意識しよう~
こんにちは。中村彩祐子です。
2013年もあっというまに5月半ば。後半に向けての企画を考えていくことになります。4月5月は行動の月。6月7月は前半をチェックして再構築の月です。
7月7日は恒例の後半の祈祷祭と後半の運気講座があります。神社はまだ未定ですが(週末神道リサーチします)
後半運勢は新企画もいれ後半に向けての自身のプロデュースを目標に資料づくりします。吉方位考察も新提案です。日程調整してご参加ください。
6月24日~6月30日海外旅行の為業務は休みますのでよろしくお願いします。(6月24日愛宕千日詣り、6月27日甲子大國祭は不参加ですので各自でご出席ください)
132号は連絡事項多いですがよろしくお願いします。TCカラーのご案内、ヒューマンデザイン報告等も含まれていますので最後まで目をとおしてくださいね。
講座日程等はこちらでも確認できます。

~ 重要 募集 ~
●HP開運ツアーでもお連絡しておりましたが8月24日(土)25日(日)西。出雲大社とその周辺の一の宮神社(物部神社、倭文神社、宇部神社いずれか?)を予定しています。
夏休み期間であり土日なので5月末には手配を終えたいと思っています。なるべく安いツアーを探すつもりですがこの日一緒に同行参加希望する方は5月27日(月)までお連絡ください。
参加希望者に方にまずは泊る場所と飛行機発着について連絡後、了解であれあば手配します。キャンセルはキャンセル手数料のかからない時期までにすることを前提において参加希望を
5月27日(月)までにご連絡ください。追って詳細等を決めます。今回は自動車の運転を依頼しておりますのでかなりフットワークのきく行程で廻れると思います。

●6月9日(日)18:00~20:30 AMANA 新月の会 特別企画 今回は2013年後半に向けて 後半の運気、気運を”タロット””トランプ”から個人別に推測していきます!
こちらも準備がありますので申込みは6月5日(水)とさせて頂きます。
●6月2日(日)18:00~20:30 場所:参加者に追って連絡 6月の運勢
●6月23日(日)18:00~20:30 AMANA 7月の運勢

~是非ご覧ください~
5月15日発売の講談社の「大人の週末」にAMANA Cafeが掲載されました。ページ94,95,97です。本屋さんで、もしよかったら目を通してみてくださいね。
今後ともAMANA Cafeの応援よろしくお願いいたします。 是非掲載のハンバーグ食べに来てください。スタッフ一同お待ちしております。

~日程調整願います~ 詳細は次回メルマガにて
●7月7日(日)11:00の予定 2013年度フローリーディング研究所 後半の祈祷祭 神社未定
今年後半の運勢 及び 新公開:吉方位の取り方、考察 (内容は若干変更するかも)
・7月7日(日)13:30~17:00 シビック会議室C
・7月11日(木)13:00~16:00 AMANA

~ご連絡ください~
フローリーディング研究所資格者詳細ページをHPに追加します。資格をお持ちの方は
資格取得者欄をご覧になってメールにて詳細の連絡ください。
HP担当の奈々さんとは14日打ち合わせでしたが21日に変更になりましたのですでにお連絡頂いている方の詳細は随時アップしていきます。

~以下は131号で連絡しております。以下お早目にお申込みください~●5月27日(月)トリプル巳 財運祈祷祭の申込み期日・・・5月18日(土)と連絡してましたが5月19日でもOK!
●5月25日(土)11:00~17:00 AMANAにて ウエサク祭満月特別セッション会
PDFチラシ→
●5月24日(金)19:00~21:00 大塚教室 満月の会 祝詞奏上他ウエサク祭特別企画あり(トランプご持参ください)
●5月29日(水)勝浦開運ツアー 大人の休日切符購入の為(かなり安くなります)5月21日締切
●6月12日(水)6月23日(日)13:00~16:00 AMANA 夏越大祓い講座 祝詞を集中的に奏上 + 特別企画用意します
●7月13日(土)11:00~16:00 自神拝 書き込みありますので1週間前までのお申込み
●6月22日(土)第1回トランプ実践基礎講座 6月16日(土)までのお申込み

~TCカラーセラピスト講座~ 色の不思議さ、色からのメッセージ受け止めてください!●6月14日(金)10:00~16:00 AMANA TCカラーセラピスト 開講します!
●6月19日(水)10:00~17:00 AMANA TCマスターカラーセラピスト カードが使えるようになりますよ!
●6月20日(木)10:00~17:00 AMANA TCトレナー講座 TCセラピストが養成できます!
★★・・Tcスキルアップ公式勉強会・・★★ チャプター1~3はTcセラピスト~ チャプター4~はTcマスター~が受講できます。
開催を悩んでいた講座でしたがチャプター1~3.やってよかったです。
前回講座参加者コメント様子→これからも続けていきます!少々ハードですが内容が深く、セッションには必要なスキルが満載です。加えて中村が習得したスキルも添えて行います。
次回は7月18日(木)チャプター1~3予定しています。また、希望日あれば連絡ください。(7月以降でお願いします)
●6月5日(水)AMANA 12:30~⒗:50 チャプター4・5 開講です!
TCカラーセラピスト関連は

~TCカラー創始者 SAIKO先生のメルマガ 配信申込みは ~
こちらはすでに配信されていますが連絡遅くなってすみません。
TCカラー代表のSAIKO先生のメールマガジンが3/26からスタートしています。
「色彩のラブレター」
既に代表のブログをチェックしている方はご存じと思いますがこちらのメールマガジンは「ほぼ日刊」で配信です。
※中田哉子先生のブログは http://ameblo.jp/nakatasaiko/
※メルマガの説明は下記 http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-11476616483.html
・・申込みの際はご注意ください・・
「ご登録はこちらへ空メール」と書いてあるところへ文字通り空メールです。メールの中身を何か書くと戻ってきてしまいます。

~ヒューマンデザインLYD講座 + マイプログラム フルリーディング~
LYD講座昼間の部が始まりましたがなかなか面白い展開になりそう。
通常は2日間のコースを月1回2時間。約7~8回で終了する予定。といいつつも質問の飛び交う間でのカリキュラム進行は遅れがちですが
その場でのシェア、質問での対応で違った意味での深まりや気づきがありこれからの展開が楽しみなクラス。
まだまだ途中参加もOK!第1金曜日10:00~12:00 ただし終了している部分は補講します。お気軽にご相談ください。
今月のマイリープログラム フルリーディングは
今回、相性中心にリーディングしました。ヒューマンは二人の関わりや可能性やどんなふうにお互い影響されるか楽しみをもてるか?
チャートを通して観ていくことができます。パートナーとの関係を客観的に観てみたい人には興味深い気づきが得られるかもです。
また、昨年プロフェッショナルコースから学んだ惑星からの考察、各ゲートのラインの解説を含んでのフルリーディングはより深さを増し
自分の可能性や自分を知っていくツールとしては面白さを感じます。本人には不思議に伝わるポイントはあるようです。
今回も説明に時間が足りなく私的にはまだまだと思えていましたがご本人からはすっきりして前へ向けて行動する気持ちになったとのメールをいただきうれしく思いました。
10月11月はプロフェッショナルコース2に挑みますがヒューマンに関しては趣味を越えはまっています。?わからないから面白いのかな・・・?それも変か。。。。

~禊祓い こころがけて~
日拝。大祓い祝詞。神仏先祖三位一体、宿命運命改善の祝詞。
そして自神拝。前世、過去の自分と調和する祝詞。どれもかかすことのない祝詞です。
沢山の意味と力が込められていますので毎日奏上されている方もおられるますが(すごいですね。きっと得るものが確実にあるのでしょうね。)
月1回でも良いので取り組んでみてください。
自神拝講座の宿題のシートは参加された方からは意味を感じるとの声が多い中
2013年は各それぞれの意識のもち方も大切に思われます。そして、特に魂レベルでの成長の期待できるこれからを感じます。
健全な肉体と健全な精神には健全な思考が伴います。
特に6月半期の大祓いを心がけて取り組んでみてください。各神社の大祓い参加、そして自分自身でも時間をつくって大祓いに取り組んでください。
(6月12、23日大祓い講座)
半期の感謝も込めて、産土神社、鎮守神社参拝もなさってくださいね。
日の吉方位に合わせて産土神社へ参拝されている方から健康面で大変良い効果が出ているご報告がありました。
吉方位は計画もって、意識して行動してください。日の吉方位も大切に。
今日はこの辺で。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
毎日変化のある生活を送っているような感じです。
フェイスブックを初めていますがFBでは日記のような行動記録ですが
「ありがとう」と思えることを記載できる日を感謝しております。
中村彩祐子

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.