大人の週末にAMANAが掲載されました!
「大人の週末」講談社版 2013年6号に当店が掲載されました!
otona.jpg

otonasyumatu.jpg

三ツ星頂きました!
”熟練の技が光る絶品の一皿”洋食ひと筋35年のベテランシェフが腕をふるう。
”素朴ながら旨い!知られざる名店発見” ~続く コメント頂きました。     
メニューは
ハンバーグ
チーズハンバーグ
ANANA風オムレツ
メンチカツ を紹介して頂きました。

・・・・・・・・・・・・・
この店の前は東池袋で「ひらの亭」を営んでいたシェフ平野。
彼とは中学の同級生。友達に紹介され「ひらの亭」に通う内に
インパクトのある料理の好まれる時代。まさにコメントと同じように平野の素朴で優しい味。そして美味しい!毎日食べてもあきのこないノドの乾かない料理のファンになりました。
(メンチカツ、ビーフカツ、彼の揚げ物ファンは多い!もちろんハンバーグも好き!)
そんな事もあり、飲食店を営みたいと思っていたところ料理は専門の方に依頼したほうが良いという夫のアドバイスで彼に声をかけ、また、舞宏さんとも一緒にPredictionz Cafeも展開したく
AMANAを三人で始めることになったのは2011年12月です。

開店して2年半。
彼がAMANAの狭い厨房で真面目に変わらぬ味を守り料理を作り続けてきたことで
今回のコメントはとても励みにもなるし、大変うれしく感じました。お陰様でありがとうございます。
皆様に喜ばれるお店づくりを心がけて三人で共に協力してお店を続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。(Ayuko)
スポンサーサイト
Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.