開運ツアー参加感想
3 (1)

吉方ツアーに参加して
第163回 5月29日(水) 東南 勝浦 遠見岬神社 花野辺の里

吉方ツアーに初めて参加させていただきました。
場所は、東南方位、千葉勝浦です。
ちょうど関東地方が梅雨入りに入った5月29日、朝から雨が心配な天気でした。

高台にある静かでとても落ち着いた遠見岬神社で参拝し、御神木でパワーをいただきました。
覚翁寺でお参りして美味しいお水をいただくことができました。
花野辺の里では七福神巡りと春のお花を眺めながらの散策、ホトトギスの囀りを聞きながらの散策はとても癒され、地の祐氣をたくさんいただくことがでました。
地元で獲れた新鮮なカツオのお寿司を美味しくいただきました。

普段の吉方取りは一人で出かけることが多いのですが、祐氣取りという同じ目的を持った方々と行くことでさらに強いエネルギーをいただけたように感じました。
吉方ツアーに合わせたような梅雨入りでしたが、小雨の神社も山もかえって風情があり、思い出深いツアーとなりました。
たくさん歩いた割には体も軽く、疲れもなく、すっきりとした気分で帰宅いたしました。
次回も機会がありましたら是非参加させていただきたいと思います。(C/T)

5 (2)

6 (1)

6 (2)
3 (2)
2 (1)

C/Tさんありがとうございました。楽しく参拝、散策できて良かったです!
下町丸竹都寿司大将。たくさんのサービスありがとうございました。美味しかったです!
花野辺の里http://hananobenosato.co.jp/hananobe/
”花野辺の里”は自然に恵まれ、四季折々の花があり、七福神巡りも出来て
良かったですよ!6月は紫陽花が美しいでしょう!
人形館のひなまつり1200体は見事でした。是非お出かけください。(Ayuko)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.