TCカラーセラピスト講座 2013年8月7日
8月7日
TCカラーセラピー講座を開講。
感想頂きました。

8/13はTCマスターカラーセラピスト講座。8/19 スキルアップ公式勉強会4,5
暑さの中ですがカラーに癒されました~!
TCカラー講座案内は→

M・Sさんからです。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
授業は凝縮された内容で、5時間があっという間でした。
何気なく選んだボトルが、本当に今の自分の状況と合っているのでびっくりしました。
そうやって自分を知ることが出来てすごく面白かったですし、
入れ替わって自分がカウンセリングする側になった時は少し緊張しました。
そんな感じで眠くなる暇が無かったです。

途中焦って早口になってしまったり、色を間違えたりしてしまいましたが、
アットホームな雰囲気で温かく包み込んで下さったので楽しく出来ました。
HPのお写真の段階から「ここで習いたい!」とピンと来ていましたが、
実際にお会いしてやっぱりここに来て良かった~と思いました。

授業の中で紹介していただいた本を帰りに早速買いました。
とても面白そうだったので。
ボトルも家に帰って早速並べてみました。
とてもキレイで嬉しいです。

マスターコースでは、これにさらにカードが加わるとのことで、
より詳しくカウンセリング出来るようになると思うので今から楽しみです。
今日は本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013-08-07 15.31.15

2013-07-18 16.23.28



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.