TCマスターカラーセラピスト講座を終えて 6/19 8/13
TCマスターカラーセラピスト講座参加の方からの講座の感想です!
毎回目的意識の高い方々の参加が多いので私も刺激されています。

9月10月の講座日程は→ 

2013年6月19日 TCマスターカラーセラピスト講座を終えて

★毎回大変緊張して臨んでいた講座でしたが、今回は三度目という事もあり
とてもリラックスしてその場にいる事が出来ました。
講座の中でのセッションも緊張はしましたが以前ほどではなかった様に
思いました。
回を重ねる毎、カラーの持つ奥深さに感心し、自分の変化も感じる事が出来ました。
今の自分を知る事、少しづつの変化にも気づき、今度はそれが自信となることで多くの方に
カラーの持つ奥深さを知って頂けたら楽しいだろうなと思いました。
まだまだ、言葉のバリエーションの少なさには苦しみますが、これも少しづつ増やしてゆきたいと
思います。

今回も楽しい時間をありがとうございました。(S.A)

2013-06-19 15.14.44

2013-06-19 15.37.09

2013-06-19 16.14.28

2013年8月13日TCマスターカラーセラピスト講座を終えて

★先月の勉強会は私ひとりの参加で、中身の濃いレッスンをしていただきました。
その時にマスターも受講しようと決めてました。
そして 楽しみしていたマスター講座、昨日受講しました。
今回は、私と同じアロマに関わっている方(みかさん)と一緒でした。
色のイメージを書き出すと、自分とは違う捉え方が参考になりました。
インフィニティカードを使って、セッションをやりましたが、ボトルだけで行うより、言葉も出やすいような気が しました。
自分の選んだカラーから
話をしていくうちに、自分の課題がみつかり、思わぬ展開になって、先生もみかさんもそして私が一番ビックリ!
カラーの凄さを実感しました。
これから、また次のステップに向かって進んで行こうと思いました。
ありがとうございました (R.M)


★今日も楽しく講座を終えました。
カードを使ってのセッションは不思議なくらい深層心理にふれて興味深かったです!

本日TCマスターカラーセラピスト講座を受講させていただきました。
前回に引き続き楽しい授業をありがとうございました。

今回新たにインフィニティカードというツールが加わって、
すごく色のイメージが膨らみやすくなった気がします。
またリーディング練習で受ける側の立場になった時は、
自分でも予想外のカードを選んでしまったり。
「そうか、私は本当はこう思っていたのか!」
と気づくきっかけになったりしました。

ランチの時間も含め、とても密度の濃い一日でした。
貴重なお話もたくさん聞けて、今日も「行って良かった~!」と思えました。
Rieさんともまた何かの講座で御一緒出来たら嬉しいなと思います。
充実した時間をありがとうございました。(M.S)


皆さんありがとうございました。
是非、フラワーデザイン アロマとコラボなさって素敵なセッション講座の展開を楽しみにしております!
次回はトレナー講座ですね。がんばって!ください。

2013-08-13 15.14.46

2013-08-13 15.45.43

2013-08-13 16.15.03

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.