11月3日(祝日)新月の特別開運占いカフェのお知らせ
★11月3日(日)11:00~16:00 新月開運占いカフェ 特別企画

predictions_ph5.jpg


今回はブリリアントトランプ主催 エーコさんにお越し頂きます!
 
■ブリリアントトランプ実践基礎講座は6月からフローリーディング研究所でも開催しております! 講座詳細→

今回はブリリアントスクール主催者でもありますエーコさんに
お越し頂いて新月のエネルギーと共に開運占いカフェを開催します!

是非、みなさんAMANA Cafeに遊びにきてください!

kantei_trump2013.jpg


エーコさんからのメッセージです!

『ブリリアントランプスタイルスクールのエーコです。開運占いカフェに参加させていただくことになりました。
初めてお会いする方に、昔から伝わるトランプ占いをご案内できることに感謝します。
トランプ占いの始めて受けられるの方に、自分の誕生日メッセージと相性、または徹底的に自分を観る。
または、お悩みごとにお答えすることができる、ゲームではないトランプをご紹介いたします。
イベント価格ですが、心を込めてご対応させていただきます。当日、皆様にお会いできることを心待ちにしております。』

エーコさんのトランプ占いを体験できるとっても良いチャンスですよ!
エーコさんプロフィールはこちらを!
http://www.btss.jp/about/#eco

■ 中村も「手相鑑定」デビューします!

2013-10-02 19.54.48


 現在11月3日に間に合うように勉強を進めております!
 すでにご承知の方もおられるとは思いますが(皆さんにサンプルとして手相コピー頂いております。
たくさん集まり手相収集家のようですよ!)
 当日は皆さんの手相をコピーではなく、観させて頂きます!
 他運気と併用しながら観ていきたいと思います!


開運占いカフェメニュー 
トランプエーコさん


◎アリスのカフェセット♪ 
(誕生日のメッセージ・相性占いのセット)

◎マイ・カフェセット♪ 
(自身の深みをじっくり味わいましょう)

◎人生相談カフェスタイル♪ 
(お悩み事なんでもトランプ占い)

開運占いカフェメニュー
★あなたへの開運メッセージ20分セッション★

九星氣学

・今年今月の運気
・今年、今月のポイント、アドバイス  
・相性  
・吉方位取りアドバイス
タロット

マルセイユ タロット

・三枚引き 3ヶ月間の運勢  
・七枚引き 相手との関わり   
他スプレッド

セルフセラピーカード/ ビジョン心理学から

セルフセラピーカード・三枚引き 問題のカード、行動のカード、ギフトのカード  
・生命の木(カバラの木)

 
ヒューマンデザイン 鑑定シート  ミニセッション付き

タイプ、センター、プロファイル、権威、定義型などヒューマンデザインのもっとも大切なところを重点にお伝えいたします。
 
→ヒューマンデザインとは?

TCカラーセラピー

TCカラーボトル・パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク)    
・ハイヤーセルフと繋がる 過去・現在・未来へのセッション
 →TCカラーセラピーとは?

インド占星術 鑑定シート  ミニセッション付き

インド占星術出生図から自分の個性を読み取ります。
ダシャから、運命の転機の時期を知ります。
 
※鑑定シートのみ ¥1,000
(プレゼントにどうぞ)

★★ 皆さんのお越しをお待ち申し上げております ★★

AMANA Cafe 地図 

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.