TC新講座 ココロの色・処方せんアドバイザー講座
10月16日・17日二日間。
TCカラーセラピー創始者・中田哉子先生より
『ココロの色・処方せんアドバイザー講座』
&『ココロの色・処方せんトレーナー講座』を直接ご指導いただいてきました。
この講座のコンセプトは
『THE GIHT OF COLOR』
「贈り物」とは
自身の使命や役割を理解し、活かすための天からのメッセージとも捉えることもできます。

今回のTC新講座
ココロの色・処方せんアドバイザー講座は
教材の充実さもさることながら(哉子先生の愛やアイディアがいっぱい詰まっています!)
講座内容が「カラー」を更に身近なものにそして奥深く伝えているように感じました。

・14色のエナジーとプラシーボ効果の所では
14色の意味から色を処方する
色と香り=アロマから
色とクリスタル=パワーストーン
といろいろな角度から「カラー」を感じて頂けます。

楽しみながら講座展開したいと思います!今からワクワク・ドキドキです!

講座開講は11月末~12月初旬を予定しております。
(教材入荷の詳細きまりましたら開講日を決めます)
*講座詳細、開講日希望などがありましたらお声かけてくださいね。

心から楽しめ、癒される講座だと思いますよ。
そして、
ココロの色・処方せんアドバイザー講座を開講できる「トレナー講座」も開講予定としています。
皆さんとともに
『THE GIHT OF COLOR』
をご自身へ。また周りの方へ。
カラーを身近に取り入れていきたいです!

~講座風景~

2013-10-16 11.15.19
2013-10-16 12.51.03
2013-10-17 14.00.37

~テキスト 教材~
たくさんあって,びっくり!

2013-10-18 01.52.52
2013-10-16 11.16.36
2013-10-16 12.44.46
2013-10-16 12.44.10
2013-10-16 12.43.00

哉子先生と 限定初回1000のオリジナルバックです
2013-10-17 17.47.12

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.