フローリーディング136号 2013/09/20
中村彩祐子です。
17日135号配信しておりますが本日は下記連絡です!
よろしくお願いします。
★2014年気学手帳 カレンダー ぺらぺら(便覧表)の申込み
★10月30日・31日伊勢内宮・外宮参拝。参加者1名募集!同行のみも募集!(人数は問いません)
★直近の講座 9月26日 天命・天職講座 進化的輪廻転生講座
★11月3日(日)新月開運占いカフェ 特別企画
  ■ブリリアントトランプ主催 エーコさんにお越し頂きます!
  エーコさんからのメッセージ!
  ■中村も「手相鑑定」デビューします!
★10月26日(土)第4回ブリリアントトランプ実践基礎講座受講生募集!
★★~あとがき~★★ 2020年オリンピックと福島原発汚染水に思う
 ■表鬼門について
 ■9月盤について
★2014年気学手帳 カレンダー ぺらぺら(便覧表)の申込み
 締切 10月14日に締切 その後到着次第配布します。
 カレンダーについては制作後順次配布(12月中旬メドです)
 カレンダー・ペラペラについては気学講座に参加の方は必須教材ですので人数分はこちらで用意します。
 定例教室参加の方は教室参加時に申込み受付ます。
 ご卒業及び定例会に参加されてない方は
 下記フォームよりお申込みください。
 *尚、カレンダー・ぺらぺらは送付はいたしませんので、AMANA cafe 及び 各講座の開始時間前後に取りにいらしてください。
 *気学手帳につても送付しません。こちらは直接業者にお申込みください。→ 中尾書店 06-6271-0843

   ・・・・2014年気学手帳・カレンダー・ペラペラ申込み・・・・・
   氏名
   メールアドレス
   携帯番号
   申込みするもの 気学手帳     冊   大2500円     小 2000円   
              カレンダー    部   1200円
              ぺらぺら     部   まだ未定 630円~735円ではないか?(まだ業者より連絡なし)

★10月30日・31日伊勢内宮・外宮参拝。参加者1名募集!
 ■ただし行程のみ同行の方は人数は問いません。
 伊勢は大変混んでいるようなので、今回は伊勢は内宮・外宮・猿田彦神社のみとしました。
 
 日程:10月30日 東京のぞみ201号 6:43発 ~ 亀山 9:52発
  布気皇館太神社(ふけこうたつたいじんじゃ) http://mononobe.digiweb.jp/tabi/oshiyama/index.html
能褒野神社(のぼのじんじゃ) http://kamnavi.jp/en/mie/nobono.htm
亀山発 12:14~ 伊勢市 13:10 昼食は車内にてお弁当
  外宮参拝
  伊勢市 15:34~15:47 鳥羽
  泊:旅荘 海の牒 http://www.uminochou.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=jikan
  
10月31日 海の牒から早朝 二見輿玉神社(予定・・・天候によって) http://www.amigo2.ne.jp/~oki-tama/
  鳥羽 08:01~08:16 宇治山田
  内宮参拝
  猿田彦神社参拝
  宇治山田 12:48~13:02 松坂
  和田金 http://e-wadakin.co.jp/ 昼食 
  松坂 14:58~18:02  東京

  料金 海の牒泊(朝・夕付き)交通費 東京~亀山 松坂~東京 (予定金額 42330円)
  *他飲食代・交通費・祈祷料などは別途実費です
  ★上記行程共に参加する方→1名募集

  ★★ 行程を一緒にしたい方は30日・31日全て現地集合にします。 → 伊勢市内旅館はほぼ満室状況ですのでお早目に宿はおさえてください。
      ■伊勢から参加 ■亀山から参加  こちらは人数は問いません。
      宿泊先・交通機関等はご自身で手配ください。

★9月26日 天命・天職講座 12:00~14:00 講座詳細 http://www.flowreading.com/phenix/kikaku2.html#tennmei
進化的輪廻転生講座 14:20~16:20 講座詳細 http://www.flowreading.com/phenix/kikaku2.html#rinnne
■ 2013年からの十年間特に「新しい時代」に向けての大きなエネルギー変動の時です
 もちろん前世・宿命・運命が清まる期間であり、ある意味大きなチャンスの時です!
 「進化的輪廻転生」のしくみ、時間空間を超えた世界の捉え方、[自分自身を探る、変革]
 の時を感じてください。
 ■今この時期にふさわしい講座ですので参加お待ちしております。

★11月3日(日)11:00~16:00 新月開運占いカフェ 特別企画
詳細は10月1日ごろまでにHPにアップします!
  
■今回はブリリアントトランプ主催 エーコさんにお越し頂きます!
 
■ブリリアントトランプ実践基礎講座は6月からフローリーディング研究所でも開催しております!
 今回はブリリアントスクール主催者でもありますエーコさんにお越し頂いて新月のエネルギーと共に開運占いカフェを開催します!
 是非、みなさんAMANA Cafeに遊びにきてください!

エーコさんからのメッセージです!

『ブリリアントランプスタイルスクールのエーコです。開運占いカフェに参加させていただくことになりました。初めてお会いする方に、
昔から伝わるトランプ占いをご案内できることに感謝します
。トランプ占いの始めて受けられるの方に、自分の誕生日メッセージと相性、または徹底的に自分を観る。
または、お悩みごとにお答えすることができる、ゲームではないトランプをご紹介いたします。
イベント価格ですが、心を込めてご対応させていただきます。当日、皆様にお会いできることを心待ちにしております。』

エーコさんのトランプ占いを体験できるとっても良いチャンスですよ!
エーコさんプロフィールはこちらを!
http://www.btss.jp/about/#eco

■中村も「手相鑑定」デビューします!
 現在11月3日に間に合うように勉強を進めております!
 すでにご承知の方もおられるとは思いますが(皆さんにサンプルとして手相コピー頂いております。たくさん集まり手相収集家のようですよ!)
 当日は皆さんの手相をコピーではなく、観させて頂きます!
 他運気と併用しながら観ていきたいと思います!

■舞宏・彩祐子 気学鑑定・ヒューマンデザイン・タロット・TCカラーなど行います!
 メニュー詳細は→ http://www.flowreading.com/amana/predictions.html

*11月3日(祝日)新月の日・文化の日~日程調整のうえご来場ください!
 予約優先受付 →  30分単位でお申込みください。

*皆さんのご来場お待ちしております!

■ブリリアントトランプ基礎実践講座第4回受講生募集!
10月26日(土)12:30~17:30
詳細は→http://www.flowreading.com/trump.html
第1~3回 講座風景及び参加者からの講座感想は → http://flowreading.blog113.fc2.com/blog-category-32.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★~あとがき~★★ 2020年オリンピック開催と福島原発汚染水に思う

安倍首相は福島の原発汚染水については完全にコントロールされていると言っておられたが・・・・
日本の北東鬼門の位置が3・11で侵されてしまったと思う。
家相からいったら、北東部分南西部分は不浄なものを置いてはならぬ。
そして常に清浄であることが望ましい。
北東は後継者、血の継承→いわゆる先祖・私達・子孫をつなぐ大事な所です。
・・・このままでは日本は危ないと感じてしまうのは私でけではないはずです。
そして近隣諸国との関係も危惧されます。(9・10・11月と東南がつぶれます。この月だけではないですが)
原発は土に返らないもの。いってみれば地球上では完全に異質な物質であります。
私ももちろん、電力供給という恩恵を受けてきたわけですので
声を大きくしていえる立場ではないですが・・・・
とはいえ、
日本の北東が侵されてしまったことに危惧を感じています。
もともと首都が東京である時点で北東と南西の神社の数、力からいっても北東部分が弱いことは感じていました。
それだけではなく、処理の出来ない汚染された異物をずっーと抱えていくことになるわけです。
都が京都なら北東・南西のバランスは取れていたかもしれない・・・とも考えてします。
2020年オリンピックが東京で開催されるまでには、
オリンピック開催準備と並行して、
この原発の問題をきちんと期限決めて処理していってもらいたいと本当に思う!
華やかさの裏に潜む問題に取り組むことにも力を注いでと思う!
私達の出来ることを・・・・それぞれ考えていきたいですね。
フローリーディング研究所の講座等に参加されている方は
吉方位取りと共に「神社参拝」をされる方々が多いです。
東京結界神社についてはHPに掲載されておりますから http://www.flowreading.com/database/kekkai.html
まだお持ちでない方はプリントされて
是非とも掲載されている神社等に東京だけでなく「日本」本当は「地球」「宇宙」なのかもしれませんが。
お守りくださるように、私達の子供たち子孫たちが安心して暮らせる地上をお守りください。と
また、北東に意識をもって「清め」の力が働くように祈りたいと思います。
お祈りと共に神々さまたちのご開運をお祈りして、パワーアップして頂きたいと思います。
伊勢に参拝計画たてられている方々も多いかと思いますが、特に内宮での祈りは個人的なことでなく
大きな視線での参拝になさってください。

今月の盤は東3に二黒破れ、東南4に3暗剣、北に1・9重ね。北西6破れに五黄と
なかなか手ごわい盤と感じますので、それぞれの運気もさることながら
天災や人災・交通機関での事故。それぞれが身を引き締めていきたい9月となります。
五黄中宮の年は何があってもおかしくない時ですのでそれぞれの意識の持ち方や心構えも大切な時です。
「自神拝」「大祓い」などの参加。(9/29 11/23 自神拝 10/19 大祓い講座です)
配布している「祝詞」などきちんと奏上なさってやそれぞれが「祓い清め」に徹してください。
昨日は中秋の名月。とても綺麗な満月でした。
私も満月の会で祝詞奏上しました。すっきりしましたよ!
「神仏先祖三位一体」「宿命・運命清め改善の祝詞」必要な方はメールで添付お送りしますのでお声かけてください。
産土・鎮守神社・表鬼門・裏鬼門の結界神社参拝にも心がけてください。
量より質の参拝を心がけていきましょう!
なんだか重たくなってしまいすみません。
「笑い」が一番の浄め!心から笑える日を増やしていきましょう~!

中村彩祐子

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.