ココロの色処方せんアドバイザー講座 第2回
ココロの色処方せんアドバイザー講座 第2回終了しました。
今日参加の皆さんはTC関連の講座は初参加でした。
自己紹介の時にそれぞれが「癒されたい」とグリーンを選ばれていましたが
講座終了後にはスッキリさわやかな笑顔で「リフレッシュ」しました~!と。よかった~!
最後に
それぞれの色を各チャクラにイメージしての瞑想と
TCハイヤーセルフにつながる4本リーディングをセッションして
今日も楽しく終えることができました。ありがとうございます。

★参加者からのコメントです

●こころの色 処方せんアドバイザー講座はどのような事をするのかという興味から受講をしました。
色には色それぞれの効果や意味がある事を知りました。生活の中でぜひ取り入れたいと思いました。

●今日は本当にありがとうございました!!カラフルで楽しい授業で凄く気分転換になり、今すっきりと仕事に集中出来ています。では、感想分を送らせて戴きます。
「今まで、気にも留めなかった色彩の世界のお話。。。日に日に変わってくる自分の体調を、ベストに整える為に、カラーセラピーの自然療法を取り入れたいと思います。63才 瑛月」



★ココロの色処方せんアドバイザー講座テキストの中での好きな言葉
「プレゼント」「贈り物」とは
自身の使命や役割を理解し、活かすための天からのメッセージとも捉えることもできます。

2013-12-01 15.59.44
カラーバスギフトを!

2013-12-01 15.59.54
お友達にプレゼントの色で選んで。ワーク「成分表」では盛り上がりました。

2013-11-29 15.29.48
カラーバスギフト 可愛い~!

2013-12-01 16.25.09
TC初めての参加者2人なので4本リーディングをしました。印象に残った現在からのメッセージ!

皆さんとともに
『THE GIHT OF COLOR』をご自身へ。また周りの方へ。
カラーを身近に取り入れていきたいですね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.