2010年今年のパワーストーン
今年の運勢のテーマにそって、2010年を幸運に導くあなただけのパワーストーンをフローリーディングコンサルタントの中村彩祐子がセレクトしました。
2010年最もお勧めのパワーストーンをご提案いたします。
パワーストーンのヒーリング効果によって、今年を健康で、強運なあなたに導きます。

TS3G0642.jpg




タイガーアイ(虎目石) 集中力が高まり、心が静まる。知覚力、洞察力のサポート

タイガーアイ

すべてを見通す『心の眼』。あらゆることに幸運を招くと信じられ、古代から『護符』として身につけられてきました。精神が研ぎ澄まされ、直感力に冴え、真の幸福を見抜く力を与えてくれます。知覚力・洞察力のサポートをしてくれます。新しく事業をはじめる人、新企画を立ち上げたい人には実力発揮のチャンスを与えてくれ、成功へと導いてくれます。また、自分と他社が必要としているものを認識することに役立ちます。また、あなたが欲しいと思っているものについての願望思考と本当に必要としているものを区別します。
心理面では、自尊心、自己批判、創造力の行き詰まり、自分の才能の認識を助け、克服する必要のある欠点の認識も促します。情緒面では陰陽のバランスを取り、エネルギーを与えます。
目を癒し、喉と生殖器の問題に対処。骨折の修復に有用です。



オニキス 邪念を振り払い感情をコントロールする

オニキス

目標に向かって進むときに力になってくれます。肉体と精神のバランスを調整します。力を与える石です。困難な状況や混乱した状況、非常に大きな精神的または肉体的ストレスがかかった時に支援を行います。個人の力をもたらす能力があり、未来を観る為にあなたを導き、自分の運命を自分が握るように促します。教えの学びを助け、自信をもたらし、あなたが自分の環境の中で安心していられるように助けます。また、自分の考えを胸に秘めておくのを助ける「秘密の石」です。過去生に働きかけて、現世に影響を及ぼしている過去の傷を癒すのに有効でもあり、過去の悲嘆や後悔の癒しにも用いることができます。
心理面では、自分の中にある二元性を認識し、統合します。ふらふらした人を安定した生き方に固定します。賢明な決断を与えてくれます。肉体面では身体内の陰陽のバランスをとります。
歯、骨髄、血液疾患、足に効果があります。



アゲート(瑪瑙めのう) 親子愛・兄弟愛・自然愛の守り神

めのう

グランディングの石で、情緒、肉体、知性面のバランスをもたらします。身体のエネルギーのセンタリングと安定化を助けます。陰と陽、万物を適切に配置させるプラスとマイナスの力を調和させる力があります。また、身につけることで家庭のトラブルを未然に防いだり、対人関係を改善し、絆をふかめてくれます。相性の合うアゲートは持ち主の成長と喜びを分かち合ってくれます。ネガティブなエネルギーを取り除き、転化させることによって、オーラを安定させます。浄化作用は肉体・情緒レベルでも強力です。集中力や知覚力、分析力を向上させながら、精神面の機能を強化し、現実的な解決策へ導きます。情緒面では、ネガティブな要素や心の痛みを克服し、内なる怒りを癒し、愛ややり直す勇気を育みます。情緒的トラウマを癒します。霊性面では、意識を高揚させ、集団意識と生命の一体化への気づきへと結びつけ、静かな熟考と人生経験の吸収を促し、霊的成長と内面の安定へと導きます。
消化作用を刺激して、胃炎を軽減します。リンパ系と脾臓を浄化、皮膚疾患を癒します。



ヘマタイト 血液を浄化し、体調を整える

ヘマタイト

グランディングと保護作用に特に有効です。精神、肉体、霊性を調和させます。強い陽の要素を持ち、経路のバランスを取り、陰の要素のアンバランスを肯定します。ネガティブな要素を解消し、ネガティブなエネルギーがオーラに入るのを防ぎ、身体の穏やかさと調和を回復します。『危険から身を守ってくれるパワー』もあります。心理面でも強い力があります。自尊心と生存能力を高めます。意思力と信頼性を向上させ、自信をもたせます。自己規制を取り除き、発展を助けます。精神面では記憶力を高め、独自の思考をうながします。基本的な生存欲求に意識を向上させ、あらゆる種類の問題の選別を助けます。



マラカイト 新世紀における重要なヒーリングの石

マラカイト

保護作用のある石として重要な石。人生がより情熱的なものとなります。深い感情や心因性の症状の原因を取り除き、好ましからぬ結びつきや古びて意味の無くなったパターンを壊し、自分の行動、思考、感情に対して責任を負う方法を教えます。他者に対して責任を負う方法を教え、友情を支えます。
問題の核心に迫り、直感力と洞察力を高めます。精神病を含めた精神障害を緩和します。
ポジティブとネガティブ両方のエネルギーを増幅します。霊的エネルギーを地球にグランディングします。マラカイトは現在でも進化し続け、新世紀におけるもっとも重要なヒーリングの石として、保護作用のある石として既に重要な存在となっています。
プルトニウム汚染を吸収し、あらゆる種類の放射能から守ります。電磁波汚染も取り除き、地球のエネルギーを癒します。
血圧を下げ、喘息、関節炎、てんかん、骨折、関節の腫れ、乗り物酔い、めまい、腫瘍、神経、脾臓、副甲状腺に効果があります。肝臓の解毒作用を刺激し、組織の酸化を軽減します。ウエスト周りに身につけると糖尿病に効果があります。免疫系の働きも促進します。また「助産婦の石」とも言われ、出産を促進します。



ガーネット 古代より愛されてきた、赤ぶどう色をした健康の守り石

ガーネット

強力な活性化と再生作用を持つ石です。エネルギーを回復させ、浄化し、バランスを取り、必要に応じて静寂、または情熱をもたらします。危険の接近を警告する能力があるといわれ、古くはお守りとして携行されました。
危機の場合に持っていると有用なクリスタルの一つです。他になす術がないような状況や、生活が崩壊したり、衝撃的なことが起きた時には特に有用です。生存本能を強化し、活性化して、補強して、絶望的に見える状況に勇気と希望をもたらします。また、苦境の際の相互援助を推進する効果もあります。スクエアカットされたガーネットは職業上の成功をもたらすとも言われています。また、愛と献身をもたらす石です。
身体を活性化し、代謝を刺激します。脊椎と細胞の障害を癒し、血液、心臓、肺を浄化して活性化させDNAを再生します。




*グランディング・・・自分自身と地球との間に健全なつながりをもたせること。これによって、過剰なエネルギーやバランスを崩したエネルギーを身体から地球に流す。
*参考資料・・・クリスタルバイブル、パワーストーンの神秘、パワーストーンの組み合わせ 他




2010年 変化の年対策の組み合わせ

アンバー+ガーネット  宿命的な負のカルマを抑制する
オニキス+ガーネット  スピリチュアルな防御の盾
オニキス+ヘマタイト  強力な魔除け
ヘマタイト+ガーネット 罠に落ちない
ジェダイト+水晶    災いをはねのける万能の守護石
マラカイト+ジャスパー 精神的・肉体的 組み合わせ
オニキス+ジェダイト  再生能力を高め、新陳代謝を促す
ヘマタイト+ルチル   散財を抑える



<M&Mアクセサリーお問い合わせ・ご注文先>

中村 彩祐子
フローリーディング研究所  M&Mアクセサリー  フェニックス・アイ
  電話/FAX:03-3943-1887
  E-mail: flowreading@ybb.ne.jp

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.