フローリーディング第145号20140606
・・・「変化の気運」をしっかり受け止め、意識を拡大していける第1歩となる月。
しっかりと禊祓いを心がけて「新気」を受け止めていきましょう~!・・・

フローリーディング研究所中村彩祐子です!いよいよ6月重ね月に入りましたね!
5月号のメルマガお休みしてしまい、申し訳ありません・・・。
ゴールデンウィークの特別講座の資料作り、大祓いなどで気力使いはたしてしまったようでした
本日5日節入り前からやっと事務処理復活です。

■今月運勢は奥村敬子さん担当です。こちらも新人さんデビュー!二黒土星さんですので、まさにスタートの時の運勢発表となりました。
敬子さん!ありがとうございます。6日以降にHPにアップされます!

★重ね月ということもあり、今年の特徴が顕著にでます!今年の運勢の全体運と個人のポイントを再度読み直してください
2014年今年の運勢 

■今年の後半の祈祷祭及び後半運勢の日程変更です!
7月6日(日)から7月12日(土)に変更します!
大変申し訳ございません。7月6日(日)は重ね月大吉方位の日でした。

★★ 2014年今年の運勢後半のポイント!自身の人生のビジョンをしっかり見据えての今後の行動が大切です。
2020年オリンピック開催の年に向けて、7月からは重要な月になります。
今年後半の運勢は、後半に向けてのポイント、シート作成と各個人別にアドバイスも含みます。
日程:7月12日(日)13:45~16:45 場所:AMANA2階 
★また、平日参加希望の方はこちらの日程でお申込みください。
 7月10日(木)12:30~15:30 場所:AMANA 2階 
 講座料: 8000円  ★早期申込み 6月28日までの方は7000円で受講できます!

★2014年フローリーディング研究所 後半の祈祷祭 
7月12日(土)フローリーディング研究所 後半祈祷祭 10:45 深川不動尊集合
      (*可能な方は 10:00 富岡八幡宮境内集合)
 *後半の運気説明会出席の方は一緒に移動します。 13:45~16:45 AMANA

彩祐子の心の扉 ブログも開運ツアーなどアップしておりますのでご覧ください。
開運ツアー報告 
 奥多摩の古里 大洗磯前神社 海南神社など
・彩祐子の訪れた神社 
 日本三大奇橋 猿橋 (神社の手水舎の龍神様がとっても可愛いですよ)など
旅行 
 長者岬 や ベトナム など

■大吉方位取りの計画は万全ですか?
6月吉方位ツアー 
 6月9日(月)第190回 北東 酒列磯前神社 温泉のぞみ
 6月17日(火)第191回 南 海南神社
 6月24日・25日 第192回 北東方位 阿寒湖ツアー
 6月28日(土) 第193回 南 (干支の大吉方位でもあります。戌を取ります)

この盤で巡ってくるのは、9年後になります!外さないように。
特に北東は来年、再来年と潰れますから大吉方位の方は外さないように!

★別件ですが、6月28日は年盤午・月盤午・日盤午・時間午の時間帯(11:00~13:00) 
講座に参加されている方にはご説明していましたが、この6月28日の午の時間帯も貴重な日となります。
干支の大吉方位となります。
こちらは日盤のみ日帰り、午の時間帯に目指す方位へお出かけください。


■6月は大祓いへ参加!
各神社で6月30日に夏越し大祓い行事があります。(参加される神社へ必ずご確認ください)
または、参加できない方は「人形」で清める方法もあります。(こちらも神社で伺ってください)
2014年前半の「禊祓い」を是非行ってください。
フローリーディング研究所でも下記の日程で「大祓い」を行います。
ご自身でしっかり祝詞を奏上して清めたい方にお勧めです!スッキリしますよ!
当日はご自身だけでなく、自分の前世、先祖も清めます!
  ●6月13日(金)満月大祓い講座   満席です 19:00~21:30
  ●6月14日(土)満月大祓い講座   15:00~18:00     
  ●6月22日(日)甲子陽遁始まり大祓い講座 13:30~16:30

~直近の講座~
★★池袋コミュニティカレッジにおいて単発講座があります!申込みは3日前まで。直接コミカレにお願いします!

●「ヒューマンデザイン」あなたの個性を知る「マイプログラム」
6/15 13:00~14:30 の講座詳細URLです。

★ご自身のみならず、お子様の育て方やパートナーの関係を見直す機会となると思います。

●縁ある人と出会いたい!トランプで出会う私と相性
6/15 14:45~16:15 の講座詳細URLです。
★是非、トランプの不思議な魅力に触れてほしいです!


■~開運占いカフェ~
6月10日(火)7月14日(月)8月18日(月)
★いずれも11:00~16:00 (ラストオーダー15:30)
場所:AMANA Cafe  


■今月の注意点

冒頭でもかきましたが今月6月は重ね月とあって、顕著に今年の象意が出やすい時です。
★体調を崩しても慌てないでゆっくりと”新気”に心身共に合わせていく。中村は5月28日から咽喉の痛み、咳と鼻水で体調崩しておりました。
今月も非常に気が強い時ですので体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますが
無理をせず、焦らずに”新気”に慣れていくことが大事と思います。
2014年は新しい気に移行する時の大切な年です。「新気」を受け取っていく進化の過程の時ですから
心身ともにしっかり禊祓いしていきたいです。

★世間に起きること、自分自身に起きること。いずれも検証が大事!
下記は今年運勢一部抜粋ですが、何がおきても動じないこと。
そして、正確な情報を得ることに注意をはらってください。決してデマなどでパニックを起こさないことです!
・・今年も地震・水害・火災・風害も多く、天災・人災の多い年でもあります。文化遺産・国宝・文化芸術を災害で失う危険もあります。
加えて核施設の事故や放射能物質の海中投棄、汚染水の危険など環境汚染については引き続き警戒を強めるべきでしょう!
集中豪雨、大型台風(突風)、雷や竜巻、急激な天候異変、海底火山やプレートの変動も起こりやすく、地震、火山の噴火につながる場合も考えられます。
農作物や漁業に影響を与え物価の高騰も考えられます。一国という範囲ではなく地球規模の被害も懸念されます。
自然災害だけでなく
交通機関、機械(六白に象徴されるもの)、建物・場所(三碧・四緑・一白・九紫・六白に象徴されるもの)に関する事故や災害。
暴動,爆発,薬害,ネット犯罪、詐欺,横領、隠蔽工作、テロによる事件。デマ、やらせ、にせ情報。など悪意をもって人を貶める氣の蔓延。
暴力団による事件。ストーカー。伝染病やウイルスによっての感染症の蔓延も危惧されます
。トップリーダーの方々の進退。外交問題も懸念されます。時間に対する概念にも変化が現れるかもしれません。
*鳥インフルエンザなど多くのウイルスの蔓延が予想されます
*組織的な詐欺横領 「ハッキング」なども要注意です。

~~ あとがき ~~

★バランスをもって、「自主」「自立」「自己責任」を心がける!
2014年は新時代30年を生きていく「スペース」づくりの年ともいえます。

今年の運勢からの抜粋ですが
私達は「どう生き抜いていくかが」共通テーマにもなることでしょう!
2013年に向き合った「自分」を新たな方向に進化させていく“行動”の年ともなります。
クリアーな自分と環境をつくり、「新氣」を受け取りましょう!
「新時代」の氣の波動に心身共に調和させていく過程がこの2014年になります。
エネルギーが強いだけに、悪しき情報が拡散される怖さも含んだ年ともいえ、
バランスの欠いた極端な思考にも注意を払うことです。
「意識」をしっかり持って、「思考」を働かせ、吉凶善悪を把握選択する力を必要とします。
バランスを崩して自滅することも考えられますので「自立」「自助」「自己責任」において、
真実を見極める力を育て、審神をもって行動しましょう!
2014年は新時代30年を生きていく「スペース」づくりの年ともいえます。まさにそれぞれの「覚悟」が必要な1年ともいえるでしょう。

★2014年6月はまさにエネルギー変換が起きる大切な時です!
自覚をもって行動していきましょう!

気付かれているかたも多いかと思いますが、
7月は2015年、8月は2016年、9月は2017年、10月は2018年、11月は2019年、12月は2020年と
母体である年盤が違うとはいえ、破れ帯同も同じく推移していくさまは、
今年後半はこれからの人生の集約された事象、あるいは”メッセージ性”の高い各月ともいえます。
じっくりと吟味して過ごす後半ともなりそうです。
時間の余裕をもって事に当たる、見つめる姿勢がポイントとも思われます。
そんなことも含めて、7月10日・12日の今年後半の運勢は新たなるチャレンジを促す講座にしていきたいと思います。
もちろん各運勢ポイントもお話させて頂きます。

■6月は是非とも産土神社(遠いかたは鎮守神社)に参拝を!
東京結界神社へ参拝された方、また大吉方位で神社参拝される方はご自身のことだけなく
「東京→日本→地球→宇宙」の守護をお祈りしてくださいね!
東京結界神社 http://www.flowreading.com/database/kekkai.html


では、皆様にとって6月は計画通り、大吉方位へ無事行かれることと
「変化の気運」をしっかり受け止め、意識を拡大していける第1歩となる月となりますように。
しっかりと禊祓いを心がけて「新気」を受け止めていきましょう~!


本日も最後までメルマガを読んで頂き、ありがとうございました。
中村彩祐子
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.