フローリーディング第146号20140626
中村彩祐子です。
6月21日は夏至!6月22日は暦で陰遁始まりの日(すみません前回のメルマガで、陽遁始まりと記載してしまいました)
とエネルギー的に高い日が続いた2日間
「易勉強会」と「大祓い講座」を行いました。
22日は神田明神での「大国様祭」に参加、あいにくの雨でしたが
本殿右側の奥殿で祭祀が行われ、参列できましたこと心より感謝です。
その後AMANAにて、約2時間近く「大祓い」等他の祝詞を皆様と奏上し、心身ともにスッキリといたしました。
6月30日 各神社で行われる「夏越しの大祓い」へも是非皆様ご参加ください。
中村は大塚天祖神社17:00~に参加します。
6月24日・25日と北東大吉方位で阿寒湖へ行っておりました。
・近いうちにブログ等でご紹介します。

既にご連絡しておりますが、2014年7月、8月と2015年2016年は北東が潰れます。
北東は表鬼門の場所でもあり、継承の場所、変化の場所、蓄財の場所、身体的にいえば腰・関節・膜を示す場所でもあります。
年内に北東大吉方位、あるいは吉方位が取れる方は計画をもって取られることをお勧めします。
特に六白金星・五黄土星の方はご自身に破れが帯同しての回座になりますので注意が必要です。

6月は気学的にみて、大吉方位の取れやすい時期ですので
体調管理に留意されて、時間、行程にゆとりをもって、天候に注意を払い
計画をもって「大吉方位」を楽しんでこられてくださいね。

本日は2点ご案内です。
AMANAカフェにおいての
企画講座の講師 村上幹智雄先生の講座ご紹介と
7月の開運カフェでゲスト参加されるヒミカ・ルカさんのご紹介です。

~ 直近講座 ~
★ 7月10日(木)・12日(土)今年後半運勢講座はいずれも後1・2名のみなら受講可能です。
★ 7月12日(土)11:00~ 深川不動尊において 「フローリーディング研究所後半祈祷祭」 
★ 8月2日(土)第1部 10:00~13:00 講座料 第2部 13:30~17:00 
           第1・2部 いずれも講座詳については口答になりますので、直接中村にお尋ねください。
   平日は 9月18日(木) 第2部 10:00~13:30 第1部 14:00~17:00 (1・2部時間帯チェンジしていますので8/2との組み合わせで受講なさってください)
                    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
既に各教室の皆様には口頭でお伝えしておりましたが
詳細が決まりましたので、是非ご検討ください。
村上先生は私が現在受講しているインド占星術の先生です。
私も下記講座内用に興味があり、とても楽しみにしております。

夢の現実を生きるワークショップ~ココからスタート!
~ライフワークを仕事にして、最高の人生を生きる!~

●大好きなことやライフワークを仕事にしたいと思ったことは
 ありませんか?


私たちの多くは、人生の多くの時間を、仕事をして生きています。
人生が充実した意義あるもの、イキイキとしたものになるかは、どんな仕事をするかにかかっていると言っても過言ではありません。
仕事が自分の好きなこと、ライフワーク、使命、天職だと思えることが仕事にできたら、どんな人生を生きられるか想像して
みてください。
きっと、充足感に満ちた幸せな人生になると思えるのではないでしょうか。

●好きなことを仕事にできない原因

私は20代の頃から、ライフワークを仕事にしたいと考えていました。しかし、なかなかそれは実現することができませんでした。
できなかった原因は何だったのか? それをアンソニー・ロビンズのライフコーチングや成功哲学を学ぶ中でわかるようなりました。夢を現実のものにするには成功法則を学ぶことが最も近道だということを知りました。

●わずか6ヶ月で独立起業に成功!

私はアンソニー・ロビンズの自分自身を変貌させるテクニックを学ぶことによって、わずか半年という短期間のうちにライフワークで独立起業することができました。

●もっと自由に、自立して自分らしい人生を生きたい!

目標をもって、人間として成長していきたい。
時間の自由、経済的な自由、人間関係の自由のある人生にしたい。
そんなあなたの夢を実現する第一歩を踏み出すワークショップに参加してみませんか?

【内容】

□ あなたのイメージが人生を創る。
□ 決断した瞬間にあなたの人生が変わる。
□ 価値ある人生を生きるためにするべきこととは?
□ 人生の最後に問う3つの質問とは?
□ 夢を実現できる人とできない人の決定的な違い。
□ イキイキとした理想の人生を生きるためのアイデンティティ。
□ 自分の価値観を知ることで、どんな人生を生きたいのかがわかる。
□ 楽しみながら達成できる目標設定の条件とは?
□ 自分の夢を最短で実現する方法とは?

【前回の参加者の感想】
・人生が変わる!と冒頭に言っていて、本当?と半信半疑でしたが、本当でした。ありがとうございました。人生設計の方法がわかりました。これから帰ってじっくりもう一度考えたいと思います。(30代、女性)

【日時と場所】
日時:日程A) 2014年8月28日(水)12:00~16:00(開場 11:45)
日程B) 2014年9月13日(土)13:00~17:00(開場 12:45)

場所:AMANA CAFE &PREDICTIONS JR大塚駅 徒歩5分

料金:8,000円

定員:先着10名

持ち物:筆記用具


【お申込み方法】
フローリーディング研究所HP「講座申込み」から 
・受講希望日にち と 村上先生講座 とご記入ください。
または、直接中村までに申告ください。
村上先生も共に受講案内を掲載されますので、
先着10名で締切ますのでお早目に申込みがよろしいかと思います。

● 講師プロフィール ライフワーク・コーチ 村上幹智雄

日本セラピスト財団認定ライフコーチ。東京工業高等専門学校
物質工学科卒業。卒業後、技術者として就職。22歳で退職後、
環境NGOで活動、20代はバックパックで世界を旅する。インド
でヨガ、瞑想、ヴェーダンタ哲学に出会い人生が一変する。座禅
瞑想歴10年。マクロビオティック歴35年。パーマカルチャー
デザインコース修了。

ホームページ http://lmc.michiyuu.info/
アメブロ http://ameblo.jp/lmc-michiyuu/
フェイスブック https://www.facebook.com/michiyuu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/14 (月)開運占いカフェ 
~ゲストに ヒミカ★ルカ さん

7月14日(月)11:00~⒗:00 (ラストオーダー 15:30)
・場所 AMANA Cafe

次に ヒミカ☆ルカ さんのご紹介です。
私が「精神世界」に興味を持っていた時に出会い、16年のお付き合いに至っております。
ヒューマンデザインでは「スリーピング フェニックス」という同じ使命を持っております!
当時はよ~く電話で語り合った仲です。

・・ プロフィール ・・
神の島で有名な沖縄・久高島の神女 ( ノロ )の家系を始祖に持つ
化粧品会社の美容部員を経て、占い師~スピリチュアルカウンセラー&セラピストとなる

3分で1個、心のブロックを解除する
* マインドブロックバスターR公認インストラクター
* UEプラクティショナー
* サブコンシャスアカデミー
マインド☆スピリット校 主宰

アメブロ     http://ameblo.jp/himikano-otsugejyo/
フェイスブック  https://www.facebook.com/himika.luka



ヒミカ☆ルカ さんからのメッセージ

潜在意識に入っている情報が現実化するって、知っていますか?
いま、あなたの願望が成就出来ていないとしたら、それをブロックしている情報が潜在意識に入っているからで、
その情報を解除してから、願望を入れていくと不思議な事に気がついたら願望が成就しているよ!
と いうセッションで、3分で一個心のブロック解除が出来る2010年に発表された新しいセラピーです!

セッション料金=いつもは30分6000円ですが
今回は特別に20分 3000円

★ こちらのセッションを受けられたい方は是非、前もっての予約をお願いします!
★ 当日は通常どおり、中村・伊藤共に通常セッションも受けられます。

ヒミカ☆ルカ さんはそのあと、AMANAカフェにて、平野シェフのハンバーグを食べて帰るそうなので
お昼間にこれなくて・・・、夕方からなら、セッションに興味のある方は中村にご相談くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様のご参加お待ちしております!

★あとがき★
6月27日 17:08 蟹座での新月 
新月シート 「新月宣言文」 http://www.flowreading.com/moon/newmoon.pdf お使いください。
そして 「13の月の暦」では「宇宙の月」に入ります!(6/27-7/24)
「私は、あたらしい年に向かっていかに飛び立つのか?」
 宇宙の月は「13の月の暦」の最後の月にあたります。 水晶の月は人との共感を得て協力して作業を行う月でした。
宇宙の月は、1年間であなたが得たものを束ねてオリジナリティを発揮するため自分自身のことに没頭する月です。
もちろん他人との協調関係も必要ですが、古い自分を超えて進化した新しい自分の母体を見出すための月なのです。

2014年今年の運勢でのタイトル 
~ 新しい時代へ移行!“スタートの年”
  「しんせい」新生、神性、真正、新政、・・・ を捉える ~
新しいこれからの30年の始まりの年!2013年に向き合った「自分」を新たな方向に進化させていく“行動”の年です。そして“縁”を広げ、繋げていく年です。
ということで、●氣学での重ね月、新月、13の月の暦でも
まさに「新しい30年に向けて」のスタートを切る時期になっているようです。
良き「スタート」を意識できる日々でありたいですね。

本日も最後までメルマガを読んでくださいまして、ありがとうございました。

中村彩祐子

次回配信は、7月中旬を予定しております。
7月10・12日の今年後半運勢に集中します!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.