☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第154号 2014/10/6
~ 内なる開運法と外なる開運法を行い、天地のリズムに沿って行動する ~
中村彩祐子です!
早いもので、10月8日節入りも迎ます。
昨日は首都東京も通勤時に台風の影響を受けた方々も多いと思います。
今月は台風には要注意ですね。(東南3暗剣に8破同会、南8に4暗剣に同会)
交通機関での遅延も多いと思いますので余裕をもった行動とトイレは済ませて乗車することですね。(北西5に1が同会)
9月御嶽山での事故などで痛感することは (南8に五黄同会、東2に8破同会、北9破に6同会)
人間の力は自然の力には到底及びません。 
ここの所自然からの警告と思われるような事象が続いているように感じられるのは私だけではないと思います。
日本は火山国でもあるわけですから早急な防災対策は必要ですね。
今月も要注意の月となります。(東南3暗剣に8破同会、北9破に5同会、南8に4暗剣同会、北西5に1が同会)
こちらの盤も火山を表す盤でもあり、暴風雨にも注意の盤です。
行楽シズーンですので、お出かけの時は正しい情報と準備を怠らずになさってくださいね。

今月運勢アップです! 
今月の担当者、祐華里さん。ありがとうございました。
祐華里さんとはこの1巡前2005年四緑中宮での出会い~。
お互いにこの年は変化のある年で、振り返れば人生の分岐点だったようにも思われます。
おりしも祐華里さんは東遁甲。中村は北西遁甲でした。
今期は30年の始まりの第1歩の年となります。お互いにどんな”しんせい”を感じ、スタートを切るのでしょうか?
祐華里さんの今後の活躍期待しておりますね。
今月運勢にも記載されておりますが、
年盤中宮4に9が同会、年盤南8に4暗剣が同会することから、今年のある意味での”結果・評価”を感じる月ともいえます。
今月自身をしっかりかえりみながら、11・12・1月の今年の最後をどのように過ごすか改めるチャンスの時でもありますね。
世間も同様です。世間での事象にも注意を向けて、盤で検証していきたいものです。

★先日、2015年のカレンダー等の申込みで (→申込み締切10/30)
Kさんから連絡がありました。氣学や漢方や~と取り入れ、一男を授かり
AMANAに見せにきてくださったK君がもう幼稚園生になったとお連絡頂き
びっくりしたやら、嬉しかったやら、すぐ写真送って~と連絡したら
とっても素敵なお写真が届き、嬉しく拝見しました。
まだまだ大変でしょうが子育て+自分育て~。充実させて、楽しんでくださいね!

満月の会は10月9日(木)19:00~21:00 大塚教室です。
11月は6日(木)19:00~21:00 大塚教室です。
今回の満月は皆既月食です。実際は8日です。
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2014/lunar-eclipse.html
18:15から始まり、食の最大は19時54.分 終わりは21:34ですので、是非ゆっくりと見ていきたいですね。
私はAMANAから観ることになりますが楽しみにしています。

★M&Mアクセサリー13周年記念企画作品。ご予約購入ありがとうございました。
 最終的には作品点数は32点に増えております。
 新作のブレスレットもありますので
 まだご覧になられてない方は是非ご覧くださいね。
 中村AMANA出勤日でも対応可能です。
 他は開運カフェ 10月20日・26日両日も可能です。
 お越しの際は必ずご連絡なさってからでお願いします。
 AMANA出勤日は http://www.flowreading.com/ カレンダー表示ご覧ください。

★9月30日10月1日は息子と奈良へ行ってきました。
突然に決まったので準備がいまいちでしたが、
世界遺産中心に回ってきました。 ブログは7日アップ!
9月30日
春日ホテル泊
ランチ 味亭山崎屋 
元興寺 
奈良公園 猿沢池 
興福寺
    ・金井杜道写真 (阿修羅像など)
東大寺 
奈良ライトアッププロムナード
春日大社 イルミ奈~ら 

10月1日
春日大社 
薬師寺 
薬師寺休丘八幡宮 

休憩 抹茶かき氷 蕎麦戯 さか本 
唐招提寺
養天満宮
休憩 銀 西の京だんご 柿の葉寿司
京都 レストラン田むら 


開運ツアー
10月23日(木)静岡三保の松原 御穂神社  
          静岡浅間神社   
●集合 JRひかり463号 自由席3号車内
8:03発東京 JRひかり463号     9:06静岡着
9:13発静岡 JR東海道線興津行き  9:24 清水着
9:40発 三保山の手線 3番乗り場 10:02着 三保松原入口
参拝後
ランチ その後静岡浅間神社参拝 解散


祈祷祭
10月20日(月)神田明神大黒祭に参加 甲子の日です。10:15に手水舎前集合。
11月12日(水)徳大寺麻里四天様 亥の子大祭 10:00に参加します!


 ~ あとがき ~
●内なる開運法と外なる開運法を行い、天地のリズムに沿って行動する 

★゜+.‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━━━━‥…+★゜

最近の新人さん達の成長や目標の願望が早いですね。一つには”内なる開運法”と”外なる開運法”を
バランス良く行っている結果と思われます。

★内なる開運法
  ●自神拝(Golden Soul Light) 講座参加(自主的に行う) ●自神拝講座での書き込み 
  ●開縁力講座参加 (自主的に行う)
  ●宿命・運命の改善法 ●前世・先祖への祝詞 ●ヒプノセラピー ●開運開名

★外なる開運法
  ●吉方位開運法 ●産土神社開運法 ●神社・寺院開運法 ●神棚・仏壇・お墓の祭祀
  ●地相・家相の改善 ●パワーストーン ●各種アイティムを活用 ●大祓い講座に参加(自主的に行う)

外なる開運法とは、外からの守護や後押し、環境の改善、身に着けるアイティムで”運気”を取り入れる方法です。
最初は外なる開運法でけでも良いのですが、それに偏り、依存すると本来の自分の成長にはなりません。
新たな外の開運法だけ求めるのではなく、わが内の改善、改良を行うことです。
外・内の開運法のバランス良く行うことがより良い結果を生み出します。

自身の霊的レベルアップと波動を整えることが大切です。自身の波動が人を引き寄せます。
これからの時代は
自分自身の歪み、心のブロックを外し、”自分らしく輝く魂”で人生を全うして生き抜いていくこととなると思います。
自己信頼は幸せになるための”心のエネルギー”です。自己信頼を育てるためにも
自分を認め、労い、感謝して、ほめて、たっぷりの栄養を与えてください。
そうすることで、自分のセルフイメージが変わり、そのイメージにあった人生になっていきます。
そして、私達には「気学」という術がありますので
要所要所にその「術」を使い、
盤を読むことによって、運気のリズムを知り、
おのずと自分の行動が自然のリズムと順応していくことになるので、無理がなくなります。
良き縁が良き縁を広げていきます。
大難を中難へ。中難を小難へ。と守護の力の働きが強くなります。
人生においての選択力もアップしていくのです。

内なる開運法、外なる開運法をバランス良く行い、
氣学で天地自然のリズムに沿って生きることで、
それぞれの相乗効果のもとで結果を出していきたいものですね。

自神拝講座は
 10月8日(水)12:30~16:30
 11月1日(土)13:00~17:00
ブロックマインドバスターは自身の心のブロックを探ることもできます!
こちらは下記日程です。

今月10月は皆さんにどんな結果、評価をもたらすでしょうか?
天候、交通、災害情報には充分注意をはらって、お過ごしください。
下記も今一度目をとおしてくださいね。


★゜+.‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━━━━‥…+★゜
こちらは前回と同様の内容です。今一度ご確認ください。
    ●開運開名講座の開催と
    ●初デビュー「ブロックマインドバスター」セッション開始です!
    ●2014年便覧表と手帳及びカレンダーの受付 10/10,30締切
★゜+.‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━━━━‥…+★゜

◆開運開名講座 10月11日(土)12:00~17:30 
           11月21日(金)10:00~15:30

★゜+.‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━━━━‥…+★゜

 講座詳細はこちら

 *これからの新しい時代を生き抜くために 
  現在使用っしている「本名」を徹底的に分析して、
  新たに自分に必要なものを兼ね揃えている 「セカンドネイム」を
  自身で創ってみませんか?
  「開運開名」は本名も大切にして、さらに自身が成長するために必要な +の「セカンドネイム」を持つということで
  自身の人生をより豊かに生き抜いていくことを目標にしています。
  また、名前には「波動」というものがありますから、この開運開名で神仏が後押ししやすい状態を創れます。
  是非、この機会に「開運開名」に臨んで頂きたいと思います。
  講座終了後、3か月~使用して頂いて「レポート提出」後には「開運開名士」としてもデビューできます。
  活用の高い資格でもあります。

 ★両日開講しますので、開運開名資格取得者の方でサポート出来る方はお声かけてください。
  当日参加者の方のサポートをお願いします。ご自身の復習にもお役立てください。
  (全ての時間に参加できる方のみといたします)


◆ 初デビュー「マインドブロックバスター」セッション開始です!
  
  10月26日(日)11:00~17:00
  場所:AMANA Cafe
  通常:30分6000円の所を3000円で予約承ります。
  下記、希望時間明記の上お申込み下さい。
  当日はセッション希望時間10分前にはお越しくださいね。

  時間の予約申し込みは
  ① 11:00~11:30 予約
  ② 11:45~12:15 予約
  ③ 12:30~13:00 予約
  ④ 13:15~13:45
  ⑤ 14:00~14:30
  ⑥ 14:45~15:15
  ⑦ 15:30~16:00
  ⑧ 16:15~16:45

  今回は氣学1期生の宮崎さんと一緒に8月ブロックバスターの認定を受けましたので
  宮崎さんがサポートして参加してくださいます。
  *時間内であれば、通常セッションも行います。

  ~マインドブロックバスター(MMB)とは? ~
  *片手に軽く触れて潜在意識のイメージを入れ替えるだけで3分で心のブロックを解除
   するという新しいセッションです。

  *「マインドブロックバスター」とは潜在意識にある「心のブロック」を見抜き、
   プラスの潜在意識に変換する「心のブロック解除人」です。
   ヒーリング・コーチングとも違う、まったくの新しい方法です。
   「マインドブロックバスター」が特殊な才能のある特別な人というのではなく
   クライアントさんの本来の姿である「100㌫完璧な素晴らしい存在」が
   見せて下さるものを入れ替えるお手伝いをするだけです。

   「心のブロック解除」は、それをご自身の力(潜在意識)で取り除き、
   もとの100㌫輝く自身に近づいて頂く、その足がかりとなるだけです。

  *当日は、カウンセリング後
   2つの「心のブロックを外していきます」
   ・「潜在意識の人種」
   ・「松果体活性化」
   ・「臓器とのコミュニケーション」
   ・「守護天使」は?
   ・「対人関係・お金・恋愛・結婚・仕事・ビジネス・親子関係など」
   ・「過去生からの問題解決」

  *是非、お試しくださいね。
   
  ◆ 10月の開運占いcafe でも先行で予約承ります。
    10月20日(月)甲子大黒さまの日でもあるので
    カフェは12:30~16:00です。
    よろしくお願いします。

    こちらの「マインドブロックバスター」のお申込みは
   ① 12:45~13:15
   ② 13:30~14:00
   ③ 14:15~14:45
   ④ 15:00~15:30

   *こちらのカフェの日は通常どおり舞宏さんも参加しますので
    通常のセッションも行います。
    
 ★★ 自分がどんな心のブロックがあるか・・・? ★★
   ・自分にはどんな「心のブロックがあるの?」
   個別にブロックチェックシートでチェックしたい方には
   1時間セッションがお勧めです。
   こちらは、通常の鑑定の申込みか?
   10月26日・20日で2枠続けてお申込みくださいね。
   こちらも、通常12000円の所を6000円で承ります。
   ・・・自身の心の状態を客観的に観るのも興味深いですよ・・・

 ★★ 両日共に「M&Mアクセサリー」の展示、即売、オーダーの承りもします!
     こちらも予約お願いします。
     13年記念作品は~32点に増やしました!
    http://www.flowreading.com/amana/predictions.html
    
◆ 2015年便覧表(ぺらぺら)と手帳と2015年カレンダーの受付
★゜+.‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━━━━‥…+★゜
  *大変申し訳ありませんが、受け取りの出来る方のみの受付となります。
   (AMANA あるいは 講座日、祈祷祭、ツアーなどに受け取れる方のみ)
   まだ、業者さんからご案内はないのですが、価格はほぼ前年と同様かと思います。
   下記をメールまたは、直接お申込みください。
   締め切り:10月10日 (第1次締切)→ 手帳お急ぎの方はこちらで!
        最終10月31日で締切ます (最終です)
   ご用意でき次第、メルマガにてご連絡します。
   手帳は10月半ば。
   他は12月初旬あたりです。

  ●氏名
  ●申込みされるものの記載 と 数量 
   ・便覧表(ぺらぺら)*値段未定
   ・気学手帳 ①手帳サイズ 2000円 ②A5版 2500円 *値段確定
   ・カレンダー 13か月 1300円 *値段確定
  ●連絡先 アドレス または 電話番号

★゜+.‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━━━━‥…+★゜
本日も最後までメルマガを読んでくださって、ありがとうございます。  
次回は11月8日前後配信予定です。
中村彩祐子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●このメールはフローリーディング研究所・フェニックス・アイ・
 M&Mアクセサリーでメールアドレスをご登録されておられる方に
 配信しております。(月1・2回配信予定)
 →登録はこちらから
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.