2014年 今年のパワーストーン


九星気学鑑定士 中村彩祐子が2014年の気運に対応した石を選定した
今年のパワーストーンを組み合わせによる効果でご紹介します。
吉方位でのパワーストーンの活用は身近に出来る開運法の一つです。
吉方位取りと合わせてパワーストーンをぜひご活用ください。

※九星が分からない方はこちらをご覧ください。



アメジスト + シトリン
精神のバランス
循環と調和を象徴する理想の組み合わせ。特に精神と感情面のバランスを理想的にとってくれるので、良い流れをつかみやすくしてくれます。

ルチルクォーツ + サンストーン
自己表現高める 踏ん張り
快活な自己表現力を高めながら、さらにルチルクォーツがエネルギーを呼び寄せてくれます。ここぞという頑張りが必要な時におすすめ。

アメジスト + ラピスラズリ
リーダー性
自分自身を律し、周囲への影響力、カリスマ性を高める組み合わせ。リーダー的ポジションの人にとっては統率力、指導力を高めてくれます。

ターコイズ + アクアオーラ
占い
多次元的なレベルで、直観力と判断力を高めてくれます。占いにも役立つ組み合わせです。

アベンチェリン + アラゴナイト
疲労緩和
仕事や人間関係の疲れなどから蓄積した疲労を緩和し、自分にとってベストな状態を引き出すためのサポートとなる組み合わせです。アベンチュリンがマイナスエネルギーの排出を、アラゴナイトがエネルギーの活性化を行います。

アベンチェリン + シトリン
エネルギー毒抜き
太陽と森のような自然のエネルギーを象徴する組み合わせです。シトリンはエネルギーの循環の力を持ち、アベンチュリンが相乗効果を生みます。

天眼石 + マラカイト
魔除け
この組み合わせは強い魔よけの力を持ち、持ち主の生命力を活性化させ、マイナスのエネルギーにも負けにくい状態をサポートします。天眼石の破邪の力にヘマタイトが相乗的に力を与える組み合わせです。

天眼石 + ヘマタイト
魔除け
この組み合わせは強い魔よけの力を持ち、持ち主の生命力を活性化させ、マイナスのエネルギーにも負けにくい状態をサポートします。天眼石の破邪の力にヘマタイトが相乗的に力を与える組み合わせです。

ラピスラズリ + アマゾナイト
才能開花
可能性を引き出し、能力を高める組み合わせです。感性とエネルギーの両面をサポートし、自分自身を信じることができるように促します

ラブラドライト + アクアマリン
魂浄化
ラブラドライトが魂の情報を共鳴し、アクアマリンがカルマを洗い、浄化してくれる組み合わせです。真の魂の目的に触れる組み合わせともいえます。

翡翠 + アベンチェリン
凡てのエネルギーバランス
肉体、精神、感情のバランスをとり、ストレスを軽減し、何気ない日々の事柄から幸せを感じる要素を強めてくれる組み合わせです。平穏で穏やかな日々に導くような傾向を持ち、緊張を緩めて活動状態と休息状態の切り替えをしやすくしてくれます。

プレナイト + アベンチェリン
不要なものを絶つ
自分に取って不要な人やものをわかりやすくし、切り離す助けをする石です。人間関係はもちろん、健康のためのダイエットにも効果的です。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.