☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第160号 2015/03/16
中村彩祐子です。

2月は今年の盤を象徴する出来事が多かったです。
盤をとおしての現象をメルマガでお伝えしたいと思いつつ、月の半ばになってしまいました。
2月世間で起きた事、そして自分自身に起きたことを今一度思い返してみてください。
盤をとおしてのお話は順次講座事で伝えております。ので・・すみません。
今日は 直近の講座のお連絡です。
満席に近い講座があるのでお申込みはお早目にお願いします。

★4月の大吉方位の計画は進んでいますか?

気学でいう、スペシャルデーが近づいてきています。
自身のスペシャルデー 大吉方位を知りたい方の講座
先日東武カルチャーで行ないましたがキャンセル待ちが出るほどの受講生が集まりました。
4月はそれぞれの目的をもって、大吉方位へのぞみましょう!

★気学受講生以外で自分の大吉方位が知りたい方は
個人鑑定にお申込み頂くか(→詳しくはこちら)、
AMANA Cafeへお越しください。
(AMANA Cafe飲食時に対応します。混雑時はお待ち戴くこともございますのでご了承ください。)
→AMANA Cafe & Predictionsのホームページはこちら


●フローリーディング研究所の開運ツアーは下記の日程で行われます。

詳細はお尋ねください。
3月30日(月) 第207回 北方位 日光 二荒山神社
4月17日(金) 第208回 北方位  
4月23日(木) 第209回 南西方位 富士吉田口浅間神社
5月14日(木) 第210回 北方位
5月22日(金) 第211回 南方位

●氣学入門・初級コース新規募集!入門初級同時受講可能です

入門編 「動の方位学」を学ぶ 貴方だけのパワースポットで開運しよう!!
各月第1木曜日13:00~14:40 
→講座詳細はこちら

初級編 自身の人生の目的、目標を明確にしよう!
各月第1木曜日14:10~16:00
→講座詳細はこちら

お早目にお申込みください。

●3月20日(金)新月皆既日食 & 4月4日(土)満月皆既月食(ブラッドムーン) 企画講座

 3月20日(金)10:30~13:00 新月大祓い講座 

 3月20日(金)13:30~16:00 2015年フローマップを創る

 4月4日(土) 14:00~17:00 大祓い講座  → こちらはあと1名

●産土神社・寺院開運法 厄年・空亡対策 講座

神道リサーチを受ける前の講座となります。仕組みを知って産土神社他リサーチを行いましょう!
(年1〜2回の講座ですのでこのチャンスを逃さないように!)

3月27日(金)10:00~12:00
4月19日(日)10:00~12:00

→詳細はこちら

●開運開名講座
自分の本名から 運命を探り
これからの自分に必要な「セカンドネーム」を自らが命名する!

3月29日(日)講座1・2 12:00~17:00 (人数によって講座終了時間が前後します)
4月13日(月)講座1・2 11:00~16:00  (人数によって講座終了時間が前後します)           
→詳細はこちら 

●開縁力講座 前世開運法 フローリーディング研究所で人気講座です!
前世での「誓願」を解除して、本来の現世であるべき姿で自身を活かし、
現世での心のブロックを外し願望を実現していきましょう! 

3月22日(日)10:00~13:00 後1名!
5月17日(日)17:30~20:30

→詳細はこちら

★マインドブロックバスター セッション
「マインドブロックバスター」とは潜在意識にある「心のブロック」を見抜き、
プラスの潜在意識に変換する「心のブロック解除人」です。

こちらは、15年10月まで1時間6,000円で対応しております。結構皆さんに喜んでもらえるセッションです。
こちらは個人鑑定となります。

●ヒューマンデザインLYD講座

あなたの「マイ・プログラム」を発掘しましょう!
もっと自分らしく生きたい!もっと自分を活かしたい!と思っているあなたには、ぴったりの講座です。

2日間コース 10:30~16:30 日程上どちらか一方の参加しかできない方はご相談ください。

再受講も受け付けます。

日程:カリキュラム1 3月28日(土)
   カリキュラム2 4月25日(土)

→詳細はこちら 

★★★ パワーブレスレット オーダー受付 ★★★
4月の大吉方位に間に合うかな~?というところですが、2~3週間お時間頂いております。
最近のヒットは
方位除けの「四神」を入れるのと
自分の生まれ年の守り本尊
そして、空亡対策として、空亡時の守り本尊を組み込んだ「オーダーブレスレット」
ご希望の方はご相談ください!

中村も今年の石を盛り込んで、最強ブレスレットをオーダーしました。
私は今年乗り切るパワーを「大吉方位の気」を石と共に吸収してきます!

お申込みは中村に直接か
サイト「かんながら」からお申込みください。
→彫水晶のご案内はこちら 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●あとがきです

三碧中宮の年もあるのでしょうか。三碧さんらしさが観えてくるのかな~?
最近、私より年上の生徒の三碧さんTさんにに大変教えられていることがあります。
Tさんと講座でお会いしたり、鑑定時に対面したりとそんな中で
まさに”行動力”。そして、”集中力”。
ここの所、自分のいろいろな面での処理能力の遅さを”年”のせいにしていたことに反省。。。
いいわけしていた自分を反省。。。
先月2月は五黄土星は年盤中宮三碧と同会していたこともあって
自分の中ではいい意味でも悪い意味でも”びっくり現象”があったことは確かですが
三碧さんと対面することで、良い意味で、そのエネルギーを感じました。
「学ばさせて頂きました」
この「行動力」と「集中力」そして、「あきらめないパワー」。

彼女の持つ「人のために何か自分ができることはないか?」という「貢献力」
抱えている問題も、解決へ、良い方向へ、目の前は大きな固い岩だったものが隙間がみえ
「光」がさしていくように感じられた瞬間の手応えを自分も感じさせてもらったように思え不思議な感覚を感じました。

その月その月、年盤と重なる九星はその九星の事象も起こるけれど
その九星の方とエネルギー的にも重なるわけです。
毎月毎月、重なる九星が変わっていくわけですからその九星の特質に触れて学ぶ機会を意識的にもったらいかがでしょうか?

今月は自分はどの九星さんと重なりますか?
ちょっと視点を変えて、人との関わりをみていくことで「発見」があるかもしれません。

今月は二黒土星は一白暗剣と重なり、三碧暗剣も被同会で重なります。
三碧中宮のスピーディーな時間の流れに追いつかない自分にいらだちを感じている方もおられるかも・・・
今月はいったん、自分の基盤が揺るぐかもしれない、自分の今までの思っていたように進まないかもしれない・・
でも、焦ることはなく、頑なに今までの自分を貫かなくても、いったん流して仕切り直すことで
意外に未来に向けての進む道がみえるかもしれない・・・
新しい時代に変化する中で自分にとって、何が大切か?何を残すのか?整理整頓のすすむ時です。
思い切って部屋の片づけも!心の洗濯も!

池袋氷川神社へ奉賛金を16日に納めてきました(こちらについては次回のメルマガにご報告させて頂きます)
いつも行き届いて綺麗な境内の話になった時に
「神様は社殿の中だけにおられるのではなく鎮守の森におられるのでので、神社内を綺麗にしておく方が神様も居心地が良く留まってくださるのではないか?」と
(すみません。宮司さんがいわれたことの言葉そのものではないですがこんなニュアンスでした)

八白南七赤同会、九紫北八白同会~身辺の整理整頓して、4月の大吉方位を迎えましょう。
4月の大吉方位の行程の準備だけではなく、自身の「禊祓い」もお忘れなく。
「大祓い講座」に参加できなくても、ご自身で「禊祓い」をして
大吉方位の「気」を充分に受け取る準備もしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までメルマガを読んでくださって、ありがとうございます。
今年は体調を崩しやすい時ですので
体調管理、日拝、吉方位取りを行いましょう。
次回配信は4月上旬です。

中村彩祐子
→フローリーディング研究所のHPはこちら
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.