☆◆ フローリーディング ◆☆ * 第164号 2015/06/19
~ 体験談を頂きました。ありがとうございます。
・ちからある限りに今を生きてあれば 神のめぐみの幸せは来む (御御籤35番から)  ~


フローリーディング研究所 中村彩祐子です。

●6月13日・17日とフローリーディング研究所にての恒例の「大祓い講座」も無事終了しました。
6月17日は九星遁甲が隠遁に変わる日、甲子の日でもあり、
こちらも恒例の神田明神大黒様祭に参加させて頂きました。
梅雨時、気圧の関係で体調崩されている方も多いでしょうが、
この”気”の変わり目を意識することで「心身の切り替え」をしていきましょう!

本日は、本年2月に池袋コミュニティカレッジでの「今年の運勢講座」に参加された神谷経子さんから
貴重な体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

わずか、4か月での出来事ですが、
三碧さんの行動力と産土様、神様の後押し、ご先祖様の大いなる後押しがあったと拝見しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は気学・産土信仰に出会い、今、人生が大きく変わろうとしているのを実感しています。
 
若い時は感じたことのない力を、ある手術をきっかけに得て、不思議なことを日々感じていました。その時期と前後して今日までの体調不良、特に頭痛・首痛に悩み苦しんで8年。特に3年前に悪化し、外出はおろか入院した母の面会や大好きだった旅行など全てを制限せざるを得ないほど重症化していました。痛みは人を絶望的にします。私は必死で西洋医学のみならず、鍼灸・漢方・整体・カイロ等の東洋医学や民間療法を試しましたが、思った程改善しませんでした。

1.気学講座に参加して
 
平成27年2月5日池袋で開催された1日気学講座に参加したくて申し込みました。(遠路の外出は本当に久しぶりだった為不安で、途中で帰ることになっても行けるところまで行ってみようと決心しました。)何とか参加でき嬉しく、内容は実りの多いものでした。

2.産土神社、鎮守神社を調べる。

気学講座を受けた夜、先生のホームページで産土神社の事を知り、日々近くの氏神神社に参拝していた私は自分だけの神様がおられるいう事でとても心が惹かれ、体力的に自信がない私は対面鑑定では無く、メールで産土神社、鎮守神社鑑定をしました。鑑定ではお願いの参拝では無く、神様のご開運をお祈りし、自分の誓いを神様に後押しをして頂くという参拝を教えて頂きました。夫と共に其々の鎮守神社で21日連続参拝をしました。

3.21日連続参拝中に起こった事。

夫はお蔭様で仕事の契約の大きな後押しを頂きました。私は開縁講座に出席することができるまでに少しですが体調が改善し実践することができました。また、私の亡くなった父が枕元に立ち、「墓参りに来て欲しい、墓から出して欲しい」と訴えて来ました。父は4男だった為、父の母が入信した新興宗教を継ぎました。元々の宗派とは違う新興宗教のお墓に入っているのです。住居からも遠く父にとっては縁もゆかりも無い所で、家族の墓参りも疎遠になっていました。父の願いを叶えなくてはと強く思い、そのためにも何とかして体調を回復させたいと思いました。長旅に耐えられる体調の回復と体力の改善です。私は必死で参拝を続けました。そして私自身の産土神社参拝と父の御霊をお寺に移し、永代供養も無事行うことができたのです。実家に帰るのは、体調が悪化してから初めて、約3年ぶりでした。頭痛・首痛で絶望的になっていた自分が行えたなんて、今もまだ夢のように感じています。

4.ヒプノセラピーを受けて。

体調は以前に比べれば本当に改善しましたが、波があり頭痛・首痛が完全になくなることはありません。大祓の会に参加した時に、もしや前世からのものではないかと思い後日ヒプノセラピーを受けました。父の弟が関係しているようです。その弟は16歳で広島の原爆で頭部、頸部、生殖器の大怪我で死亡しました。祖父母が亡くなって後、充分な供養が出来ていませんでした。不思議なことが起こりました。ヒプノセラピーの2日前、実家の母が片付け物をしていた時です。その弟を取材した古い新 聞記事が出てきました。ずっとしまい込んでいた記事で、母が目を通していました。2日後にヒプノセラピーの話を連絡すると驚いて記事のコピーを送ってくれました。亡くなった弟が、被曝する直前まで一緒にいた大親友の名。それが私の今の名字だったのです。鳥肌が立ちました。私自身が頭・首・生殖器の病であることも合わせて深い縁を痛感しました。父の弟からは、[自分はやりたい事が何も出来なかったので、私には後悔しない様に色々な 事をやって欲しい]とメッセージをくれました。早速、父の弟のために写経をして、元々の宗派で、お経をあげて頂けるお寺を先生に教えて頂き供養しました。すると、あれほどひどかった頭痛が殆ど起こらなくなったのです。ずっと側で心配をしてくれていた夫が、一番驚いています。もちろん私も今でも驚きをもって思い返しています。離れて暮らす母も心底、不思議な縁に驚いています。

5、母の産土神社鑑定

母は86歳で、私の回復ぶりを目の当たりにしたため、是非母自身の産土神社を知りたいと願うようになりました。私も母の願いを叶えたいと考え、調べ始めました。私は勿論、母自身も初めて知る事実が分かりました。母の生い立ちは複雑な環境で、関係者も殆ど亡くなり、生まれた場所になかなか辿りつけませんでした。諦めかけていたところ、先生からお力を頂き、母の産土神社が奈良の大神神社だったことが判明したのです。大神神社はあちらから呼ばれなければ伺えないと言われている神社で、私にとって憧れの聖地のような存在です。生まれた場所もわからず、途方に暮れていた母の産土神社があの大神神社だったなんて。本当にお導きの御蔭で、心より感謝しています。

6.大神神社、母の菩提寺墓参り、父の菩提寺墓参り。

母の産土神社鑑定後、早速母、兄、私の3人で母の産土神社である大神神社を参拝し、母方の曾祖母の菩提寺墓参り、祖母の菩提寺墓参り、父方の墓参り、父の菩提寺墓参りを2日間で全て終える事が出来ました。母の祖父母の菩提寺墓参りは山の山頂にある為、86才で腰を悪くし杖が無いと歩けない母が墓参りは出来ないと諦めていたのですが、母がどうしても行きたいと言う一心で無事お参りする事が出来ました。まさに12年ぶりのお墓参りでした。2日目は1日雨だったのですが、不思議な事にお墓参りの時だけ雨が止むので、神様とご先祖様のお力だと本当に思いました。

5.これから。

毎日あった頭痛が殆ど無くなり、たまに首痛はありますが薬も飲むことも全く無く劇的に体調が回復し、今は以前 から出席を願っていた気学の講座にも通えるようになりました。この奇跡としか表現できない事実が、私の中で神様との絆として深く支えてくれています。これからは気学で習った吉方位をとって、もっともっと元気になって いきたいと思います。産土、鎮守の神様、中村先生に出会えた事に心から感謝致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神谷さんは、産土神社21日参拝、
「今年の運勢講座」から 「開縁力講座」 「大祓い」 「ヒプノセラピー」を受けられました。

当初の状況を考えると
本当にここまでの変化と回復は本当に大いなる後押しと「ご自分の行動力」とご家族の協力があったからでしょう。

まさに、「神仏の後押し」 「天地自然の法則」 「行動力」 と三位一体をバランス良く行った結果と思います。

彼女のお名前、神谷経子さん (氣学の勉強のお仲間が 神様と仏様のお名前ね!と言っておられました)
背番号は3-6-9 (3・6・9系列)、「子丑空亡」は、先祖の事や神仏祭祀に関わるともいわれています。
(きっと先祖の声が聞こえたのですね)

前回のメルマガでもお話しましたが、「氣学の盤」が伝えているように、時間経過の早い中
多重の時間を私達は生きているので、本来なら、多くの時間を要する事象も
神谷さんのように、短期間で結果を導くという現象が起きるのも頷けます。
そして、霊界が動き、現界が動いてくることも体験させて頂いたように感じられました。
神谷さん、貴重な体験の報告ありがとうございました。

本当に辛い身体の現象をとおして、得られた体験はこれからの人生の大いなる後押しにもなりますし、
この体験をとおして、同じような身体の苦しみをもたれている方の励ましにもなると思います。
5月から始められた「氣学」の勉強を続けられて、是非周りの方々に役立てていってくださいね。
エールを送ります。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ 神社御御籤より 三十五番~

ちからある限りに今を生きてあれば 神のめぐみの幸せは来む

・心をかたく保ち 力の限り努力し 一時の不運に思い迷ってはいけません お祈りする神様に総てをお任せし、本文を良く守って
家族と仲良くしていていけば 開運の時が目の前にあります。

天地自然の法則はやがて大神の掟し給う神の正道。

・天地自然の法則が神の御心の現れである。常に、自分の行い、自分のこころが、この天地の法則に叶っているか、いないかを吟味し
反省してみなければならぬ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●今後の講座のご案内です。

★直近では「産土神社開運法・表鬼門裏鬼門結界神社 空亡対策」 産土神社リサーチの前の講座です
http://www.flowreading.com/phenix/kikaku2.html#ubusuna

・6月30日(火)11:20~13:00 

・7月5日(日)11:00~12:40 

★前回メルマガでご案内していた「開縁力講座」、2015年「続開縁力講座」の日程が決まりました。

 ・8月29日(土)13:00~16:30 シビックセンター会議室5階D

 ・9月17日(木)11:00~15:00 AMANA →こちらは10名まで

前世開運法に引き続き、今回は「潜在意識活用法」と企画しております。
今回は「祝詞」5~8ページを予定しております。講座案内は6月末までにHPに掲載予定。

●「開縁力」講座 前世開運法  再受講も可能です

 ・7月16日(木)10:45~14:30 お盆に向けて 

・9月30日(水)10:00~13:00 お彼岸

★2015年今年後半の祈祷祭 7月26日(日)11:00~ 池袋氷川神社 
 http://www.flowreading.com/phenix/kitosai.html#kohan


★今年後半の運勢 
http://www.flowreading.com/phenix/kikaku.html#unnkisetumei

7月26日(日)13:30~16:30 シビックセンター5階会議室A

8月7日(金) 13:00~16:00 シビックセンター5階会議室D

……………………………………………………………………………………………

★自神拝(Golden  Soul Light) 講座  
http://www.flowreading.com/phenix/kikaku2.html#jishinnpai

7月31日(金)12:30~16:30

*自神拝講座については宿題がありますので申込み締切を講座開催日1週間前としております。

………………………………………………………………………

・TCカラーセラピスト講座 
 http://www.flowreading.com/color.html
 下記は全て開講

・TCカラーセラピスト講座 7月11日(日)11:00~16:30

・TCカラーセラピスト講座 7月23日(木)10:00~16:00

・TCカラーマスターセラピスト講座 8月22日(土)10:00~16:30

・TCビジョンスパイアル講座  (受講資格 TCマスターセラピスト以上)

  6月29日(月)10:30~16:00  9月12日(土)11:00~16:30 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★★ M&Mアクセサリー 夏の展示会 ★★★

★ブレスレット及びネックレスの展示 今年から導入されました宝飾を同時に展示します!
制作担当 茂木美奈子さんがきます!

M&Mアクセサリー 夏の展示会 と 宝飾フェアー(パール) *全て予約制とさせて頂きます
8月1日(土)10:30~16:00
8月2日(日)10:30~18:00
8月3日(月)10:30~16:00 


★「開運占いcafe」も行います。 8月1日(土)

・・・・・・・・・・
  
皆さん、今月の運勢を参考に良き6月を過ごされてください。
http://www.flowreading.com/m-fortune.html
中央年盤3碧 月盤1 水の浄化とも捉えられます。
体調管理、日拝、吉方位取りを行いましょう。大祓いで心身の禊祓いを!
殺菌力が弱まるときですから、無理をしないようになさってください。(食中毒 夏風邪) 
急激な天候の変化 (ゲリラ豪雨 雷 氷 ) 山崩れ 噴火 地震は引き続き九星氣学の盤でも危険です!
オレオレ詐欺にも要注意の月です!

次回配信は7月上旬です。
本日も最後までメルマガを読んでくださって、ありがとうございます。

中村彩祐子
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.