ヴィジョン・スパイラルの感想
最近よく耳にする「引き寄せ」、「成功へ導く思考術」。分かってはいるものの、なかなか変われないし、漠然としすぎているような気がしました。
今回、慣れ親しんできたカラーと絡めながらのヴィジョンスパイラル講座。

自分の潜在意識の思考がどんな癖を持っているのか、自分にとっての幸せを引き寄せる思考とは?

私は安全な基盤が確立されていないと動けないタイプです。自分でも分かってました。だからスロースターターで、動き出せば快調に進めます。
堅実だけど、何も冒険しないタイプです。
最近、それで良いのか悩んでいたところでした。
価値があるものを改めて考えてみてもよく分からない。価値観が揺らぐ。

では何が私の望む思考なのか?

これを見てみると面白いほど「自分の可能性がどれくらいあるか試したい」、「チャレンジしてみたい」、「失敗してみたい」と今まで考えたことがないことばかりでした。

今が動き時かな? と前向きに考えられ、久しぶりに気分が軽くなりました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.