開運開名
開運開名して早いものであっという間に7か月がたちました。自分の欲しいものや目指す将来を思い描きながらセカンドネームをつけることができるということは、私にとって魅力的なことでした。気学を勉強して、背番号から弱い部分も自覚していましたし、自分に欠落していると感じていたことやトラウマ・コンプレックスなどが開運開名によって補完され開運できると感じたからです。

セカンドネームと新しい背番号が良い影響を及ぼしたのか、実際いろいろといいことがありました。家の裏の敷地に少しだけ気がかりなことがあったのですが、それがある日突然に解決されました。10年以上も頑なに変化の兆候がなかったのに、です!本当にビックリしました。それから、ちょっとしたできごとがきっかけで、なぜか長年のある人間関係が好転しました。そしてそれとは別に、家の中も以前に比べて会話が増え明るくなったと思います。どれも想像もできなかったことです。これからは、少し不安のある自分の健康に関して頑張ってみたいと思っています。

開運開名講座でご指導・ご支援いただきました彩祐子先生と素敵な先輩に心から感謝いたしております。ありがとうございました。

(R.H)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.