吉方位開運ツアーに参加して
2014年7月25日、自分にとって南の方位が大吉方位だったので、伊藤さんと赤井さんが行かれる時にご一緒させて頂き、3人で神奈川県横須賀市の走水神社に行ってきました。

その日はお水取りができる時間も昼間の時間帯だったので参拝と併せて一緒にお水をいただきました。
平日で人もそんなに多くなかった為、お二人と一緒に御社の前で祝詞を唱えました。
参拝時に祝詞を唱える事は初めてだったので良い経験になりました。
参拝後は近くの定食屋さんで鯵のフライや穴子の天ぷら等、地のものをいただきました。
日帰りの小旅行のようなイメージで、ゆったりした時間の中で自分の疲れていた心が少し落ち着き浄化されていくような感じでした。

(N/K)直美
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.