幸ちゃん寿司
私の好きなお寿司!

今日は ホームページ作成担当者の ななさんと 一応ホームページ&ブログ の完成 お疲れ様~ということで
私が20歳の頃からお邪魔している 幸ちゃん寿司に行きました。・・・といっても私も久しぶりです!(昨年の母の三回忌以来)。。。相変わらずのご盛況でした。(凄いですね)
今日は17:00開店を目指してタクシーで行ったので、ギリギリでカウンターへ。。。良かった!

ここは、本当に安心して、いつも頂ける所ということで、”カテゴリー 美味しかった!”ブログトップに掲載させていただきました。

池袋では、老舗といっても良いでしょう!二代めがしっかり のれん を 守っているところは信頼できますね!
お店も2009年5月から新しくなったので、カウンターでもゆっくりできる所はお勧めです。(次がお待ちですから、あまり長いはNG!です) 
お店の場所は?住所 豊島区東池袋1-23-8 東池袋Iskビル2階 電話 0339863136です。
プラス カードもOKになっていました。

お勧めはたくさんありますよ!

新しくオープンしたお店の看板 のれんです (字体は 奥貫秀男氏作です)

幸ちゃん看板



幸ちゃん のれん



幸ちゃん寿司 三兄弟です! 今は三男の安夫さんは、別にお店を独立しました。屋号は ”幸や”です!
・・・なので写真もプレミアムものかもですね・・・

幸ちゃん三兄弟


幸ちゃん てっちゃん

現在は左側のてっちゃんが カウンター真ん中で握っています(すご~くお酒強いです 美味しいものも好き
プラス ちょと雰囲気がうちの息子とにている(ごめんです)
カウンター 向かって左がお兄さん 右 奥が敏夫さんです。

本日はこんな感じで食しました!

*つぶ貝が美味しかった!
幸ちゃん2


*石鯛 さより さしみ あなご焼き
幸ちゃん3

*こはだ にぎり うに まぐろづけ 赤貝 つぶ貝・・・・

幸ちゃん4

ちょっと、食べてから写真とってしまいました・・・
(クイシンボーの私は どこ行っても食べ始めてから写真に氣づくから 写真撮りはなかなか難しい・・・)


最後に食した かわはぎ&きも はとても美味・・・おさしみで食したかったです

。。。ということで。。。

スポンサーサイト
Copyright © 彩祐子の心の扉 (フローリーディング研究所ブログ). all rights reserved.